スポンサーサイト

--.--.--.--:--


またまた散髪!の巻き

2009.09.07.13:38

土曜日に、なんやかんやといいながらも
「も~ha~本よんでたのにぃ・・・ほんじゃ、切ろか!」ゆ~て
すんなり美容室へ(いやかなりなご機嫌で)
参じたha~。
ha~どくしょ
なんでソファの上にイス乗せるかな?

行った先はもちろん、
区内のひとみちゃんのお店。(前回の記事「美容師のひとみちゃん」
仲良しYzちゃんママのお友達です。

ひとみちゃんのお店が移転して広~くなって
さらにオシャレ~な店内になってました。
しかも店長さんに昇格されてたよ!!

そんなひとみスタイリストから
アクセのオーダーを頂戴してましたので仕上げて持参。
ヘアアクセアクセ
ビーズ刺しゅうヘアバンと、ドライフラワー加工のバラつぼみピアス。
美容師さんからヘアアクセサリーのオーダーをいただけるのはとっても嬉しい♪

そして、ha~は前回の美容室体験を覚えているので
シャンプー台平気
まぁま、リラックス?ほんでもやや頭ズレ気味ですが。

あしうちまた足がおもいっきり内股になってる。

隣の人もいざ。
おとなりさんも気になるha~。  いざ、カット開始!

・・っとここで不運なことにデジカメの電池切れ~;;ザンネン
ha~は、カットが始まるとあっちゃむいたり
首かしげてみたり・・あげく中断しておトイレもお借りいたしましたがさすがはひとみちゃん、ちゃんとキレイに仕上げてくれました。

お世話になりました!お安くしてくれてありがとぉ~
ha~さんぱつ9えへへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

スポンサーサイト

comment

Secret

2009.09.07.14:52

女の子って小さな頃から
お洒落な事には興味がありますよね。
まして美容院なんて大人気分も味わえて最高にご機嫌な場所ですよ。
こんな大人になってしまたkokeobasanでも馴染みの美容院に行くのは最高の贅沢な気分を味わえる場所と思っています。
ha~ちゃん可愛いよ~~

2009.09.07.21:13

ほんと、可愛い~v-343
なにかしようよ!と誘うと、「え~、今○○してたのにぃ~」ととりあえず一言も文句いうのは、最近のおうかも同じですv-411
アクセサリーきれいですねぇ~v-352バラのつぼみ、アンティークのものみたいですね。

2009.09.10.16:00

ちっちゃくても、おしゃれは好きなんですね。
ご機嫌です♪
ニカッて笑った顔がなんともかわいいです。
美容師さんってセンスがあるから、
気に行ってもらえると本当にうれしいですよね。

2009.09.14.12:44

kokeobaさま:
たしかに、美容室を訪れることって贅沢感がありますよね*
私が行っている美容室も大阪なんですけど皆さん基本標準語で会話もなんだかおもてなしを受けている感が・・・v-266
ha~も3歳にしてハマってしまうかもしれません!?

uresica_おうかははさま:
おうかちゃん丈にしてみました!
しかしクセっけだから似せられませんが(笑)
おうかちゃんも、「今~してたのにぃ」って言いますかv-290一緒なんだなぁ。。
近頃、v-216前作業が多くて困りますが・・・いろいろ新作もとりかかりたいのです*

はりねずみさま:
ちいちゃなha~も、もうじき4歳;;口も達者になり朝、着る服も自分で選ばないと気が済みませんv-390ますますha~街道まっしぐらですが・・・おしゃれが楽しい様です。
美容師さんからのオーダーはホントに嬉しいんですよ♪
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
