スポンサーサイト

--.--.--.--:--


*母校の学祭に*

2007.11.12.15:48

この土曜日に、ママの母校の学祭へ行きました。

ちょうど一年前はまだベビーカーに乗ったままで
学生達に囲まれていた「ha~」も、
今年はずんずん好きな方へ歩いて行きます。

そもそも卒業して十数年経つ今も
こうして娘を連れて行くのにはワケがあるわけで*

私は、この頃からFashion業界を目指していたのですが
入学してから卒業まで
「ありえへんやろ!」
というぐらい実技授業を選択しており、その結果・・
大変お世話になった恩師という忘れてはならない存在の
人物がいるわけで。

何かと機会があれば顔を出しに行くのです。

今回は当時の「コスチューム色彩」という
大変、仲のよかったゼミ仲間が集いました。

ママも楽しんでいるので「ha~」もおやつを
たんといただきご機嫌さんでした。

先生、これからは娘ともどもお世話になりまぁ~す


お出かけお出かけ~♪お出かけ♪




先生が退職されるまでにまた何度もおうかがいしま~す!コスチューム色彩


関連記事
http://blog.livedoor.jp/asakotokotoko/archives/236569.html#comments
http://app.blog.livedoor.jp/kibunheaven/tb.cgi/54884892

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑今日はコレで!ポチっとです*
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.11.12.23:32

こんばんは、nanaです。
学際なんて懐かしい響き。
すっかりご縁がありません。
大人になってから改めて考えると、学生時代って毎日が輝いていたような気になります。
その頃はそれなりに悩んだりしていたんだろうけど。
少しだけあの時代に戻ってみたいなぁ。

2007.11.13.12:17

nanaさん、こんにちわ*
今思うと学生時代ってなんだか不思議ですよね。
毎日、「地球は私の為に廻っている」的にマイペースで笑って楽しんで真剣に落ち込んでましたから(笑)
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
