スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モデル撮影無事終わりました!

2009.09.24.18:21

こんにちは~。。。

実に10日ぶりのha~ブログになってしまいました;;

シルバーウィークも終わり、
また通常の毎日ですね。

こちらは、連休ど真ん中にお仕事で
「モデル撮影」に奈良まで出かけておりました。

もちろんha~は、パパとお留守番
ha~にはとっても長い一日だった様です。

カメラマンは、
以前にもご紹介した奈良のおうかちゃんご夫妻にお願いして
事前の奈良のベストスポットもロケハンしていただき
本当に素敵な撮影ができたなぁ~と思っています。

この日は、おうかちゃんも一緒に!
ha~も行きたがったんだけど・・・もうちょっとおねぇちゃんになったらね~!という事でおいて出たわけです。
おうかちゃんは、とってもお行儀がよくってびっくりしちゃいました
かわいいおうかちゃんしかもかわいいおうか姫♪

おうかちゃんパパおうかちゃんパパ2
おうかちゃんパパ、(とうさんって呼んでたね)さすが構えも決まってます。

自然の中で撮影緑の中を撮影移動*

さすが自然の中での撮影!大きな蚊にはかないません
縁の下の!
モデルの足下を、おうかちゃんママ(かあさん)が懸命に対処してくださいました。感謝

izumi&アシスタントのizumiちゃん&おうかちゃん
ヘアメイクnanbaさんヘアメイク担当のnanbaさん
撮影班♪
撮影班のみなさま、夏の様な日差しの中一日ほんとうにお疲れさまでした

おうかちゃんりっぱにお手伝いしてくれてありがとうねおうかちゃんとモデル

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

スポンサーサイト

comment

Secret

2009.09.24.22:34

猛烈な日差しv-278の一日、朝早くから日が暮れるまでお疲れさまでしたーv-438
電撃ラケットを振り回す私の格好ったら・・・v-389あ、nanbaさんは首に手ぬぐい巻いてるし~v-411
日差しとやぶ蚊の攻撃に耐えた甲斐あったな~っと思ってもらえるような、すてきなカタログに仕上げましょうねっv-344
ha~ちゃん、ママのお帰りが待ち遠しかったでしょうね。今度はぜひ、ご家族で奈良に遊びに来てください。お待ちしとりますよ~v-398

2009.09.25.10:55

uresicaさま
いやぁ~!!電撃ラケットの威力はスゴかったですね。殺虫剤も1本使い切るほどダッタのではないでしょうか?!
あはは、そうそう、nanbaさんと私は下手したらタオルほっかむり状態でしたよ~v-408
おうかちゃんには、いろいろ助けられましたね♪何よりぐずりもせずおりこうさんでびっくりでした。
ha~は、いつものお迎えの時間頃を過ぎるとちょっと堪えきれず半べそだった様で・・v-388帰ったら眠ってましたv-395
素敵なところにお住まいのuresicaファミリーのおうちへ今度はファミリーでおジャマ出来れば楽しいだろうなぁ♪と思います★
はい、ひとまずカタログ制作について、またよろしくお願いいたしますv-352
v-421v-352

2009.09.25.14:26

凄い~~
本格的な撮影班ですね。
おうかちゃんの可愛らしさはha~ちゃんと同じですね。
是非今度はha~ちゃんも一緒に行けたらいいね。
子供の成長は早いものですよ。
あっという間にha~ちゃんもおねえちゃんになりますよ。
皆さんお疲れ様でした。

2009.09.26.13:23

kokeobaさま:
ありがとうございます*
はい~!おうかちゃん、実物もブログ通りにかわいかったんです。やっぱりブログ写真の腕もいいからでしょうね♪
ha~もいつかアシスタントなんてしてくれたりしますでしょうか?一緒に行ける様になるといいなとは思いますね*

2009.09.29.16:05

これはカタログのための撮影ですか?
さすが本職の撮影ですね~
かなり大変そうですが、出来上がった写真が
楽しみですね♪
まるにじこさんも、こんな風に撮られてみたいですか?

2009.10.13.11:56

はりねずみさま:
ご無沙汰してすみません;;
これ、主にはネットショップの為の撮影なのですけどカタログも作ろうと思ってるんです。
やはりカメラはその道のプロへお願いしないとダメですね~。
私は、こんな風に撮られることは出来ないですね;;モデルとしての度胸はまず無くて・・・。
はい、あとは被写体としての問題も??笑
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
