スポンサーサイト

--.--.--.--:--


秋の万博公園2

2009.10.13.11:23

行って来ましたヨ。
ロハスフェスタロハスフェスタ


お昼前に電車を数本乗り継いで万博公園まで。
モノレールの万博公園駅を降りた時、
『素敵な画』を発見!!万博公園駅から
向こうのガラス張りのビルに太陽の塔がいい感じに映ってます。

歩くあるくあるくあるく
朝一のに出かけて一汗かいて来たパパと
太陽の塔の下で待ち合わせ。
(パパはほぼ毎週ここ万博公園敷地内のフットサルコートでしてます)

この日の公園内は、ロハスフェスタの他に「フリーマーケット」や万博競技場では「ガンバの試合」もあって・・・(こっち行かへんの?)
駅から渡り橋やら入園口まで人ヒトで大賑わい。

ほんでも、入園したらさすが万博公園の壮大な敷地に
それぞれの行き先へ散らばって・・・目に見える緑と石畳が美しい。

ロハスフェスタで一番見たかったのは手作りの家具。
ちょっとした棚からチェスト、子供用のかわいい机まで
み~んな出展者のハンドメイド!
素敵すぎるわ♪のこぎり苦手な私は、羨望の眼で大注目。

他にもアクセサリーやお洋服、小物、絵はがき、石けん
レトロ雑貨やお花、グリーンまで楽しいお店がいっぱい。

真ん中のステージではパリのメトロなどで聴けそうな「アコーディオン」の演奏。
パリジャンな・・でも弾いてるのかわいらしい女性だわ♪

ちょっとオーガニックなプレートランチと香りいいコーヒーでブレイクタイムしてからまたぶっしょく歩き。

ha~には子供広場が魅力的。
ミニSLここでも乗り物!
おさるの機関士SL楽しかったね~
なんと!おさるの機関士。お隣の子も写っちゃった!笑

ママと2ショット
ベランダ、グリーンだらけにしたいなぁ~(ママ)

パパと2ショットやぁまだのなぁ~かの♪

おもしろかったからまだ帰りたくないねん!
まだ帰りたくなぁい
(あ、そうそ あやたんからいただいた靴履いてます!ありがとう♪)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

スポンサーサイト

comment

Secret

2009.10.13.23:22

まるにじこさま、おひさしぶりです。
じつは、12日は大阪のまさにこのあたりに居りました。
連絡とって会いたいなぁと、思っておりましたが
気がちいさいもので、躊躇してしまいました。
次回は必ず連絡させていただきます♪

2009.10.13.23:45

ご案内いただいてたのに、またまた逃してしまいましたが。。。ロハスフェスタ、すごい人ですねぇv-405
おしゃれなかかし!ha~ちゃんファミリーの一員みたいv-411

2009.10.14.17:31

パパ格好いいわ~
シャツもお洒落です。
真ん中の案山子さんが、まるにじこさんだったら良かったのに~~
ha~ちゃんは相変わらずとっても可愛いわ。
素敵な休日でしたね。
もへえさんも会えると良かったのに!
恥ずかしがりやさんですからね。

2009.10.15.10:05

もへえさま:
ご無沙汰しております!!コメありがとうございます。こちらの方まで来てらっしゃったとは~v-405ライブですか~!?お会いしたかったですよ。。。残念。
ゼヒまたそんな機会があればご連絡を!!!お待ちしております。またゆっくりブログも拝見しに行きますぅ~~~v-22

uresicaさま
ロハフェス、人はすごかったんですけど広いので窮屈な感じも全くなくての~んびり見れました。夏よりきっといいと思います!
かかしカワイイでしょ~♪

kokeobaさま:
ありがとございます*kokeobaさまとバースデーが同じのパパ登場です(笑)
そういや、ha~とパパと私の3ショットって無いですね;; ha~がベビちゃんの頃に撮った以来かも~??
そうなんです!もへえ師匠がお近くにいらっしゃってた様で、ホント残念。またこんな機会があればと思っています。kokeobaさんにもお会いしたいなぁ♪
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
