スポンサーサイト

--.--.--.--:--


パパバースデーもいつのまにか・・

2009.10.26.16:16

こんにちは
あっという間に10月も最終週ですか!?

もう、本当に日々信じられないくらいのスピードで駆け抜けていきます;;
気づいたら白髪はえてるんじゃないかしらくらいな。

今日は空に気温も低く肌寒い大阪です。

そういや、20日にパパのお誕生日も過ぎてしまいました。
ブロガー仲間のkokeobaさまと同じ10月20日でした。
いつもブログから楽しく美味しいパワーをいただいている『kokeobaさん』、ha~ブログもとってもあたたかく見守ってくださってるんです★
ささやかながらfor kokeobasama
お似合いの色目を想像して例のリースでお祝いをさせていただきました♪
お店の玄関に飾っていただけてるなんて嬉しいなぁ~★

あ!パパには・・・へへまだこれといっては。
また今年も3人ひっくるめてお祝いしましょか~(みんな近くてよかった

そんなパパにも愛の手が!
アクセ教室のお茶菓子担当してくれてるYzママ(はんちゃん)が土曜日の教室の日に生徒さん数より1つ多めに作ってくれて
休日だったパパへサプライズ♪
パパのケーキわぁ美しっ!!
パパよかったねぇ~*もつべきものはご近所ハンちゃん。ありがとね*

いよいよ来週の土曜日にha~も4歳となります。
もう完全な「ガキンちょ」でございます。。。
あ・・その前に私が歳とるんだわ

落ち葉とha~落葉や木の実、木枝拾い大好き。
秋の実みっけ!秋の収拾
拾っちゃぁ、持ってる袋にいれ・・・いっこうに先に進みません。
秋のお散歩木々と仲良し。
*元気で4歳迎えよう*



スポンサーサイト

comment

Secret

2009.10.26.21:14

パパさん、おめでとうございます。
Yzママさんのケーキはほんとに美しいですねぇv-10肌寒く感じるようになってきたこの頃、じんわりと甘く苦いガトーショコラは一層おいしく感じられそう。
秋の散歩はあれこれ拾いつつ、のんびり楽しいですね。元気で4歳迎えてくださーいv-238

2009.10.26.23:20

パパさん
私と一緒のお誕生日でしたね。
おめでとうございます。
まだまだお若いパパさんですが同じ星のもとてんびん座ですね。
まるにじこさんもha~ちゃんも皆ご近所のバースデイなんですね。
家族でお祝いいいかも~~~

素敵なリース本当に有難うございます。

2009.10.27.15:49

uresicaさま:
ありがとうございます~。パパに伝えておきます^0^!
ha~もおうかちゃんを追っかけいよいよ4歳です。秋はお散歩もってこいですね。花粉の鼻ムズもないですし~。

kokeobaさま:
いいですね、「ご近所バースデー」のワード★いただきましたv-411
元気で過ごせる事が何よりということでしょうか。kokeobaさま見習って楽しく明るく過ごさなくっちゃ~!!

2009.10.27.16:54

パパさん、お誕生日おめでとうございました♪
ha~ちゃんも、ママも、今月間近にお誕生日なんですね。
kokeねえさんへのプレゼント、素敵だなぁ。
手づくりのものって、やっぱりあったかい♪
ひととひとをむすぶものって、きっとそういうあったかいエネルギーだと思う。

2009.10.27.17:00

わぁお♪ケーキのご紹介ありがとう❤
何歳になってもお誕生日ケーキは食べたいものです♪(ただの食いしん坊だけど。笑)
リース、とっても素敵だね✿
あたしも教えてもらってから何個作った事か♪ありがとねん(◡‿◡❀)
もうすぐお誕生日だね❤
4歳か~早いね!って、その前にママのお誕生日だね(。→ˇ艸←)

2009.10.28.01:20

旦那様おめでとうございます!!!
まるにじこさんもha~ちゃんもお誕生日が近いんです~(*^^*)
ここはひとつにまとめちゃいたくなりますね(^^;)

ha~ちゃんもまるにじこさんも元気にお誕生日を迎えてほしいなぁと願っていますね^^♪

とっても素敵なリースですね~e-266


2009.10.29.17:42

もへえさま:
もへえ師匠バースデーコメありがとうございます★^ー^★
その人が持つイメージカラーと言いましょうか・・・
ブログから伝わるkokeobaさまの私なりのイメージで作ってみました。若干、私の趣味嗜好も交えつつ♪楽しい作業でした。

Yzママさま:
早いよなぁ~@0@!ここまで来ると早いんよね。ベビの頃は、寝ない;泣き止まない;離乳食なにしよう・・・とか、今思うと流れてる時間も恐ろしくゆっくりやった気もする。でも実は貴重な時間なんよね・・・それが。。。
そう、もう4歳です。

コロさま:
あ~りがとうございます♪^ー^♪
みんなお誕生日が近いといいかもですね。
お祝いは一石三鳥、楽しさ三倍!!!(笑)ということで*
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
