スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お誕生日は感謝の日☆

2009.11.05.19:49

ha~より2日早い今日、
またまた歳をとってしまいました。

携帯に届く、妹や親友からのあったかいメール。
普段利用している通販サイトからも
今はステキなバースデーメールが届くので
朝から楽しい気分でのメールを開いたり。
「今日誕生日やろ~」とお昼休みに懐かしい人から電話をもらったり。

すると・・・
思いがけずのお届けものまで!
kokeobaさまより
仲良くしていただいているブロガーの富山のkokeobaさまから
ha~と私にと~ってもかわいいプレゼントっ
かわいいワンちゃんのお財布(ミニポーチ)と
ドンピシャストライクゾーンのニットの帽子にもなるマフラー!!
嬉しすぎます~
ほんとに・・ありがとうございます。。。。。

そして、2度目のピンポンは母からのお届けものでした。
ははより
ここ数年、母が私を産んだ日のエピソードを交えたメッセージと
お菓子と、最近出かけた展覧会のお土産などがメニュー。
母さん、ありがとう
○○年前の今日あなたがわたしを産んでくれたから
いまここにかわいいha~がいるわけです☆感謝


夕方、
ha~をお迎えに行く前に「残念な知らせ」でとても落胆していると今度は3度目のピンポン。
ご近所Yzちゃん&はんちゃん(Yzママ)が
「ごめ~ん歯医者行ってたから焼きたてじゃなくなっちゃったけど~」
って
はんちゃんより
とってもおっきな美しい「アップルブレッド
えぇ~!!嬉しい~

テンション下がってる場合じゃないなぁ・・・
なんだか今日はみんなに「元気だせ!」って言ってもらってる気がしてきた。

ha~を迎えに行って帰宅。
「今日もパパ、遅いんかなぁ・・・郵便受け見とこう」と下のポストへ。
!!!
これまたステキなメール便が
ブロガー仲間でもあり、今年はじめてご対面も果たせた
おうかちゃん&uresicaママから。
おうかちゃん親子より
イラストがお上手なuresicaさんお手製のha~の着せ替えドール
さすが抜群のセンス!洋服の柄かわいいっ♪
しかもおうか姫はママ譲りの画伯力ですから。
親子画伯
ha~が好きなキラキラシールもキレイに並べて貼っていて
「おうかちゃんはほんまに上手いなぁ~」とホレボレ。

生きていたら当たり前に年一度歳をとってく。
近頃はほんとうに月日の過ぎるのも早くて・・・
でも相変わらずいろんな事に迷ったり悩んだり、
物事が思い通りにいかなかったりもあるけど、
嬉しい事たのしいことももちろん沢山あって
こうやって関わりを持ってくださっている方たちから
励まされたり勇気とか元気をいただいてるんだとつくづく感じます。

いろ~んな情報やモノが溢れすぎている世の中で
より自分らしく、幸せに暮らして行ける様にと
ふとそんな事まで考えながらこれからも前向き思考でいられる様
精進したいと思います。

ありがとうございます。

2009・11・05・「感謝の日」


スポンサーサイト

comment

Secret

2009.11.05.23:28

あらためまして、お誕生日おめでとう❀
何歳になってもお誕生日のお祝いの言葉や
プレゼントは嬉しいものやね(◡‿◡❀)
お母さんからの産んだ日のエピソード付きの贈り物、とっても素敵やね❀
本当に自分も母になってから、ありがたみがわかるようになるよね!
みんなからの心のこもったプレゼント、どれもすごく素敵❤
パンまで載せてくれて、どうもありがとう(。→∀←。)
素敵な1年になりますように☆彡

2009.11.06.12:39

うわあ!!こんな素敵なお誕生日を迎えられるなんて、幸せですね~。
改めて、お誕生日 おめでとうございます。
お母様から、ブロガーの方から お友達から たくさんのプレゼントやメール、電話でのお祝い、うらやましいな~。
それだけ周囲からの人望が厚いってことですよ。
私もそんなママになれるよう、がんばりまっす!!

2009.11.06.15:36

お誕生日おめでとうございます。
ご紹介までして頂きありがとうございます。

「残念な知らせ」気になりますが
それも吹き飛ばすぐらい素敵な誕生日に!

やはりお母様のメッセージは最高ですね。
そうそうお誕生日はこの世に送り出してくれた両親に感謝する日でもありますね。

ますます素敵なママで輝いてくださいね。

2009.11.06.18:11

Yzママさま:
いつもほんとにお世話になっております!
アップルブレッド、ボリューム満点♪美味しくいただいてますっ☆
こうしてブログを通じてお祝いしていただける事が嬉しいです。いつも思うけど、ネットってPCってすごい文明の利器だよね~v-398

ちびすけさま:
あ~りがとうございますv-406嬉しいです。歳に負けず?しっかり進まなければ;;
ha~ブログを通じてほんとうにステキなブロガーさん達との出会いがあり幸せでございます!これからもどうぞよろしくお願い致します♪

kokeobaさま:
もう、嬉しすぎてびっくり致しました。まさかお祝いいただけるとは・・・
なんだか私、エビで鯛釣っちゃってませんか?
本当にありがとうございました。
またあのカワイイニットをha~に被せて写真を撮りたいと思っております♪^ー^♪
歳相応に、邁進してまいります。
「残念なお知らせ」また機会がありましたら記事にしたいと思います。

2009.11.06.21:17

まるにじこさん、ha~ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308
キセカエha~ちゃん、ご紹介いただいてありがとうございます。親子で着せ替え楽しんでくださいね~v-392
すてきな誕生日をお過ごしください。

2009.11.07.07:21

おたんじょうび♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ございました。
プレゼント、なくてごめんなさい。人( ̄ω ̄;)
そのうちきっと!、、、ねっ♪

2009.11.08.16:13

uresicaさま:
えへへ、最初開けて見たときは「え~これha~??」なんて言ってたのにパパが帰宅すると得意げに「これ、ha~やねんでっおうかちゃんのママ作ってくれてん♪」と申しておりました*
ステキな手製の着せ替えドール大切に使いますねv-352ありがとうございます。

もへえさま:
師匠!あ~りがとうございますっっ~v-435恐縮ですぅ~~~。
いやほんと、お気持ちだけで心臓バクバク嬉しいです。今後とも癒しと良きアドバイスをよろしくお願い致します。

2009.11.09.00:09

素晴しいっ!
良いお友達とご家族に恵まれていますね!
まるにじこさんの人柄が、そのまま周囲の人に鏡のように写っているのでしょう。
何度も感動できる日でしたね。

2009.11.09.12:28

はりねずみさま:
いやぁ、ほんとに有り難い日でございました。
こうしてブログつながりで遠方の方ともコミュニケーションがとれるのは本当に心温まりますね。
はりねずみさんいつもありがとうございます★
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
