スポンサーサイト

--.--.--.--:--


師走の足音

2009.12.03.12:43

早いもので・・とはよく言いますが、
本当に早いです。今年は昨年よりもまたさらに早く一年が駆け抜けて行きます。

制作作業がちょっと落ち着きまして
いよいよたんまり溜まった事務作業なんとかしなきゃなぁ~;;というところで腰が重たかったり?

さておき、
ha~はおかげさまで元気で何よりでございます。
園のお友達も交互に数日お休みする中になんとか持ちこたえております。有り難い。。

師走の足音が聞こえてくる中、
お天気のよかった日曜日に万博公園散策。
すっかり晩秋の庭園に朝露も手伝ってしっとり落ち着いた雰囲気を醸し出す人気の少ない朝の大庭園。
これ。椿の実
やっぱりこれお気に入り。教えていただいた椿の実。
もっかい葉っぱにのせてみた。
椿椿姫の様なしっとり感?

ひとりじめお水でないよ~
公園ひとりじめ。

木の主
でも、この木だけは何度見ても恐いらしい。
あまりに木のオーラがありすぎて近づけない様です。

ha~のお面でも葉っぱは大好き♪
「ha~もおうかちゃんみたいにお面する~!」って穴あけてる位置ビミョ~。

キレイな紅葉ほんとうにキレイ。

雪が積もる前に・・お墓参りもいっとこう。お墓参り

箕面の山も色とりどりの豪勢なカラーパレット。
箕面の山あれ写真これだけ?

今日の収穫万博公園での収穫。
そして
箕面の山で拾った松ぼっくりは
X'masリースになりました。松ぼくリース


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.12.03.13:50

もう師走だなんて

思えないような暖かな日が続いています。
ha~ちゃんも元気そうでなによりですね。
お墓参りもして
ご先祖様が目を細くしてきっとお墓の中から見ていることでしょう。

素敵なクリスマスリースも完成。
サンタさんもha~ちゃんの為にきっと素敵なプレゼント用意していますよね。

2009.12.03.21:45

わぁ~!!なんとも素朴であったかい、すてきなリースが完成しましたねv-10
大きいかえでの葉っぱかな?お面、すてきだよ~v-398おうかの葉っぱお面は、葉っぱを拾っていったら、美術教室の先生が穴開けてお面にしてくれたんですよ~。

2009.12.04.19:25

kokeobaさま:
ほんと、暖かい日が続きますね~。ちょっと冷え込んだかと思えばまた・・。寒暖の差が大きいですね。
ha~はサンタさんが来るのをかなり楽しみにしかも本気で、待ち遠しい様です(笑)。朝起きると「ママ、もう今日クリスマス!?」なんて・・;;


uresicaさま:
えへへ、椿の実の進化したヤツ。かわいくて親子でお気に入りです♪
松ぼっくりも形がいいのは何かで残したくてやっぱりリースになりましたヨ。
そっか、おうかちゃんのお面は美術の先生が穴あけてくれたんですね!いい感じぃ~v-424

2009.12.05.10:53

最後の写真のようになるのはさすが!
ちょっと感動しちゃいましたよv-26
ha~ちゃんはきっとのびのびといい子に育つんでしょうね~
かなり大きくなったと思うけど、公園のベンチに座っているとかわいいです。

2009.12.14.13:14

はりねずみさま :
えへへ、ありがとうございます。相変わらずリース制作楽しんでおります♪
ha~は増々やんちゃになって来て反抗的な時はにくちゃらしい~ですが(苦笑;)
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
