スポンサーサイト

--.--.--.--:--


そしてその後。

2009.12.13.02:30

発表会あけの週、火曜の帰宅後から咳がひどく・・
夜中もずいぶんと咳き込みました。

水木と微熱、そして一時38度台・・遂に来たか!?
しかし熱は下がり
鼻つまりとゴボ咳が残るが本人は元気に。

今朝は咳の後遺症と鼻つまりからか耳がちょっと痛いらしい・・
でも食欲旺盛。
週の半分休んでしまいましたが、
明日からどうでしょう?

ホットミルクや柚子ドリンクで身体あっためております。
ホットドリンク
やっぱりおいしいね♪

※第2弾産直無農薬がたっくさん届きました
 次回記事に*

そして、
ホットドリンクと言えば・・・
先月訪れたおはなの教室で知り合った方から分けていただいた本場英国茶葉のフルーツティー♪
こちらもっぱらまるにじこの楽しみとなっております。
『すべての果物ブレンドが、目に見えるしっかりとした形ある果物のかけら、ベリー、および花だけで作られています。 それらは、人工の色も味つけも含んでいなくて、無加糖です 』
というだけあって酸味があり色もキレイないい香り。
フルーツティー♪キレイな赤色★

ラッピング♪ラッピングも素敵

風邪の治りかけも油断大敵、気をつけなくちゃあいけませんね。
相変わらず鼻つまりで息苦しいha~。
小さくなったスリーパーのガウンをうしろ前に着て
鼻風邪サンタ鼻つまりサンタ

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

comment

Secret

2009.12.15.16:21

発表会は元気にできて良かったですね。
風邪の方もインフルエンザではないようで、良かったよかった。
うちは子供より私の方が長風邪で、ずっと家の中でもマスクしてる状態です。
子供が喘息持ってるから、私の風邪がうつると私が大変だから~。^^
ha~ちゃん、風邪引いても笑顔で元気いっぱい!!
こんな素敵な笑顔見せてくれると親としてもホッと一安心かな?

2009.12.15.18:47

発表会前じゃなくてよかったですね。
ha~ちゃん本人にしてみたら、
前か後かはえらい違いですからね~
最後の写真を見ると、写り方なのか
少しふっくらした感じですね。
いい笑顔です♪

2009.12.15.19:19

寒くなってきたら、ホットドリンクは何よりの癒しですよねぇ~。温かいカップを両手でおおうシアワセといったら・・v-343
ha~ちゃんの元気な笑顔もまた何よりの幸福ですねv-353

2009.12.15.20:41

鼻が詰まって苦しくても
喉が痛くても
ha~ちゃんの笑顔は可愛いわ~
子供ってやはり凄い生命力だと思います。

しんどくっても元気なんですから。

2009.12.20.01:21

ちびすけさま:
ちびすけくん、喘息気味なんですね。うちもわりと風邪をひくと咳が残り胸がゼロゼロするのでそういわれます。注意したげなきゃいけませんよね。
小さいうちは特に気になります。
ほんと、親は簡単に寝込めませんよね~。


はりねずみさま:
ホント、発表会後でよかったです~。
結局このときは数日で治まりヤレヤレでした*
もうこの時期は頻繁に何かあるからヒヤヒヤです+_+。。


uresicaさま:
ホットドリンクの楽しみ方をまた1つ増やしてくださってuresicaさんに感謝♪
第2弾も漬込んでますよぉ~^ー^*


kokeobaさま:
はい。看病してるともうどうにも疲れちゃいますけど、よくなって来て笑顔が出て来てくれるとこちらもホッとしますし、あぁよかった~*って思えますねv-398
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
