スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ha~の一週間*

2009.12.15.18:51

さて・・
おかげさまで月曜から元気よく登園しております。

今週で保育園カリキュラムも年内終了の様で、
来週からは「自由登園」となります。
きっと来週に入ったら日一日、とお友達の登園数も減って来るんだろうね

それで今週はちょっとイベント目白押しにて
楽しい忙しさ♪

先週半分お休みしたものの、金曜の雨降りのおかげで延期になった『ヤキイモ大会』が昨日に*おやつの時間にモリモリ食べたそうです。(どうりで帰ってから・・笑)
そして木曜日には12月生まれのお友達の『お誕生会
翌日金曜日にはこれまた楽しそうな『お餅つき大会

「あ~、オモシロいこといっぱいでha~ほんまにいそがしぃわぁ♪」

そして今日は『クリスマス会』がありました。
サンタさん来たよ!
白いおヒゲのサンタさん来たよ~!
給食のお子様ランチの旗の色を効くと・・・
「えっとね~赤と白と緑のしましまやったわ!」
おっ!!イタリアか?いや、横ボーダーだと違う国だにゃ。

中身は♪
素敵な長靴の中にはあこがれのお菓子♪
お菓子好きのパパと仲良くたべましょう

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.12.15.19:14

12月は師も子もかけ足ですねぇ~v-398今週ももう水曜日ですよ。。。
素敵な長靴ですねーv-363わたしもおうか作った長靴にこっそりお菓子をしのばせてやるとしようv-353ハッピーターンははずせませんっv-343

2009.12.15.20:44

ha~ちゃんのこの笑顔にはサンタさんもイチコロですよ。

子供は風の子。
ha~ちゃん裸足ですね。
やっぱ若いわ~~(笑)
忙しいスケジュールも笑ってこなしていけそうですね。

2009.12.20.01:10

uresicaさま:
おうかちゃんお手製の長靴!かわいかったですね♪さすがぁ~*^0^*
おうかちゃんはそんなプレゼントをいただけるのかしらぁ?


kokeobaさま:
そうなんです~!もう園でも年中裸足なのでこの寒い中でも履かせてもすぐに靴下脱いでしまいます。(走り回るのですべるのが嫌みたいで・・)やっぱり楽しいスケジュール目白押しでもちょっとこの時期はハードだったのかもしれません;;

2009.12.20.23:58

この頃ってイベント満載で楽しいでしょうね。
にっこり笑顔がいいです♪
しかし、しましまはさすがにありませんよね(笑)
もしかして、もう『ボケ』を覚えたかな?
だとしたら、おそるべし!
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
