スポンサーサイト

--.--.--.--:--


さんぱつ1・2・3

2009.12.19.23:55

元気だった木曜日、
園のお誕生会ではha~のクラスの12月生まれの主役さん3人中2人が欠席;

どうもみんな体調崩している様です。
主役さんふたりのお休み残念やったね

園のイベントも翌日の「お餅つき大会」で最終となるこの日、少し早めにお迎えに行きha~はまたまたひとみちゃんのところへカットに行きました。
9月以来の散髪です。

元気なha~と対照的にややお疲れ気味だった私はせっかくの機会にデジカメもそして携帯すらも忘れて出かけ、
美容室風景をショットすることは出来ませんでした。(あ~ぁ・・)

ha~は美容室にも美容師さん達にも慣れたのか、
今回も嫌がらず途中短くなっていく髪に神妙な顔つきをしながらも出来栄えに納得のご様子でした。

結局帰宅してからのショット。
こんなんなりましたぁ~!さんぱつ1
おなかすいちゃって、おやつ頬張りながらでしつれい。。

結構、切ったでしょ!さんぱつ2
くるんっ毛のha~、奇跡的にこの日はストレートです♪

ほんで・・・さんぱつ3
こんな顔★
この寒い中・・・いやいや軽くなって本人も気にいってるのでok!

さぁ、明日のお餅が楽しみ♪と・・・更けて行きました。


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ


スポンサーサイト

comment

Secret

2009.12.20.23:55

ストレートですね!
確かにこんな髪じゃなかったですね。
そのせいなのか、急にお姉ちゃんに見えますね。
大きくなってこの写真を見せたら、なんて言うかな?
なんて思う今日この頃です♪

2009.12.21.18:27

どんな髪型にしても可愛いわ~

ha~ちゃんは茶目っ気たっぷり
このおどけた顔がまた可愛い。

この翌日ですよね。
ゲボゲボしちゃったのは
子供はとっても元気でも一晩で急に容態がかわります。

元気だったのが突然。
そしてその逆も、あっという間に回復。
そうい自然治癒力があるのでしょうね。

2009.12.22.01:08

kokeobaさま:
ha~のこのへアスタイル、早くもすっかり定着しましたよ♪
本人もいろんな人に「似合うよ~★」と言われて嬉しそうです^ー^*

髪を切ったのが「お誕生日会」の日の木曜日、
金曜日の「お餅つき大会」もしっかり楽しみ、ゲロゲロ星人になったのは土曜の早朝でした;;
こちら近畿もすっかり冷え込み雪も一瞬散らついた?なんてお天気でしたから体調も崩れやすかったのかもしれませんね;

2009.12.22.01:11

はりねずみさま:
そうでしょ(笑)!美容師さんがそれは丁寧にブローしてくださいましたから、つやっつやのストレートちゃんでございました^ー^♪
本人も嬉しかったようですよ★
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
