スポンサーサイト

--.--.--.--:--


てんこ盛り1週間♪

2009.12.25.13:45

大変だった出来事は、楽になると意外とすぐに忘れるものである・・;

ha~、怒濤の土曜を過ごした翌日
午後からはいつものパワーが戻った様で止まった時間を巻き返すべく、パパがから帰宅するのを待ちha~をパパに託して私は家を飛び出した。

帰宅した頃にはすっかりテンション上げ上げの上機嫌。
代わりにパパが頭痛でしょげていた
「寒空に朝からボール蹴るアラフォーかな」(ダメ?この一句)

そして月曜日
保育園をお休みして「わが家でクリスマス会
集まってくれたのは既に公私ともにお世話になってるメンバー。
今年3月の撮影に親子モデルをつとめてくれた親子やヘアメイクさんにアシスタントもおまかせの教室の生徒さんなどなど<夜の部>も含めて大人7名、子供は3名の出入り。
持ち寄りパーティー持ち寄りパーティー2
いろいろハプニング続出のなか皆様ありがとう
この日来られなかったメンバーも、また次の機会にゼヒっ
おこちゃまメンバーやはり最年少に釘付け*


火曜日は頑張って登園♪
行ったら行ったで楽しい保育園なのだ
帰宅してしばらくすると・・・
久しぶりにわが家に来てくれたばぁちゃんサンタ参上。
またいろいろ♪daiwa kaen no
またいろいろもらっちゃって・・DAIWA KAENのケーキも美味し♪


水曜日は朝からママのおつきあい。
パークスツリー1パークスツリー2
「わ!めぇ~っちゃおっきぃやぁ~んこれ欲しぃ~」・・・むり

台湾から帰国するパパを迎えに行く前、
ついに1、2年越し?の憧れのロディーが到着
ロディー到着限定色ラベンダー
昼寝も忘れて一日大はしゃぎ、
駅のターミナルで迎えを待つパパは数日ぶりの我が子との再会を楽しみにしていただろうに
すっかり車内で熟睡していたha~に「ひとり膝カックン」なパパ。
まぁ、実際そんなもんですわ

ほんで結局「パパ、ロディーありがとう!」のセリフ、
ちゃんと言ったのかなあの子・・?



そしてイブの木曜日
ha~との約束通り、早めに園へお迎えに行き
夕食の買い物を一緒に済ませていつもよりすっかり時間をかけて夕食を作った。
はりきっていつもより量も多めに★デザートはお取り寄せチョコケーキ
・・・なのに、また写真とり忘れたよ;;
(まぁ、そんなお料理上手でもないのでいいんだけどぉ;)

そんなこんなでいつもと変わらない時間帯に
「早く寝ないとサンタさん、ha~のとこすっとばして行っちゃうよ~
とセリフだけ違ういつもの急かし寝支度。


一夜明けた今日のクリスマスDAY
ha~の枕元にもちゃ~んとサンタさん来てくれた様です。
ロディーとともに。
左の赤い袋がサンタさんから♪(ロディーとともに・・)


あ、袋の中身?
おやくそくな「プリキュアパッケージのキャラメルコーン&キャンディー」に「欲しかった靴下」と「キティーのおいしゃさんセット」となりました。目がチカチカするから画像は割愛ざんす(笑)



あぁ、苦しんだ土曜から一転・・てんこ盛りぃ♪なha~の一週間でございました。
今日で年内の登園も終了させる事に致します。
先生方この一年も本当にお世話になりました


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ

今年も何度となく聴いたJHONの「Happy Christmas」
かわいいみんなの笑顔がいつまでも絶えません様に・・
MERRY CHRISTMAS ★ Let's hope it's a good one Without any fear !




スポンサーサイト

comment

Secret

2009.12.25.20:59

v-354メリークリスマスv-354
保育園お疲れさまでした。風邪の流行がすさまじかったですが、あまり欠席せずにずいぶんがんばったんじゃないですか?すごいな~v-411おうちで開くクリスマス会は、がんばったha~ちゃんにとって最高のクリスマスプレゼントになったでしょうね~。最年少に釘付けの写真がかわいすぎます~v-423
しかしあっちゅう間にお正月ですね。。。私は大掃除、もうあきらめました~v-431

2009.12.27.09:49

uresicaさま:
ありがとうございます*^ー^*
確かに、夏以降からの後半は結構がんばったと思います。
クリスマス会、もうちょっとお近くだったらお誘いしたかったなぁ♪
うちも、大掃除はどうなる事やら・・・まずは片付けないと行けない事が他に;;もうほんと今年は早過ぎましたv-29

2009.12.27.23:49

最年少の子を目で追うのはかわいいですね。
ha~ちゃんもだんだんお姉ちゃんに
なってきたのかなと思いました。
今年は何回か体調を壊したみたいですけど、
クリスマスには元気で良かったです。
私が子供の頃、こんなハッピーな光景に
出会っていないので、うらやましいです。
幸せ感が伝わってきますね♪

2009.12.29.18:18

復帰したha~ちゃんのはしゃぐ姿が目に見えるようです。


クリスマス会も楽しそう
大きなツリーにも負けていないha~ちゃんの可愛らしさ。

このまま今度は新しい年を迎えますね。

どうぞ来年もha~ちゃん&パパ&ママさん
皆さんに素晴らしい年でありますようにとお祈り致します。

来年も宜しくね~~~

2009.12.31.05:55

はりねずみさま:
こう見ると、 ha~も大きくなったよなぁ~って実感する時が確かにあります★
外で見るとまだまだ小さいものの、つたい歩きのベビーの頃がなつかしくなります。
今は鼻ズルズルながらも元気で過ごしてます♪
ホントありがとうございます*^ー^*



kokeobaさま:
もう、街中でおおはしゃぎなもんで両手に荷物で追っかけるのも大変でございます;;
大きなツリーって大人でもテンション上がりますよね~@0@♪
来年もまた素敵なクリスマスが来る様に元気に過ごしたいです。
こちらこそ、今年もたくさんパワーとhappyをいただきありがとございました*
来年も何とぞよろしくお願い致します*^0^*
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
