スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年もありがとう♪

2009.12.31.05:42

大晦日、明け方にコソコソと詰込み更新しております

さて、今年はたぶん今までの人生で一番「あぁ~!!」っちゅう間に一年が過ぎてしまったと感じる年でした。
やり残す・・とは少し違うのですが何かまだ後ろ髪をひかれる様な?
でも、気持ちも新たにリセットもしくは再構築して新しい2010年を迎えたいと思っています。

アトリエの教室の生徒さんを始め、素敵なカメラマンご夫妻、スペイン語やおはなの先生・・・などなど新しい出会いがありました。そして結婚や出産という一大イベントを機に本当に嬉しい再会もあったり・・。
あ、大好きな人の舞台も久しぶりに観に行けたしなぁ
そっか、人との繋がりの年だったのかな?

悲しい出来事や悔しい気持ちはまたコレから先の糧となる様に肥やしていければいいな。

今年も本当にありがとうございました。
最後に
いつもこのつたないha~ブログに温かなコメントを寄せてくださるみなさま*たくさん励まされており、ほんとうに感謝しております
のぞいてってくださる方、ブログ見たよ~って携帯の方へメールくださる方々も♪
カウンターの数字を見て励まされております。

来年も、また無理なく楽しんでha~の成長とともにこのブログを続けていければと思っております。

泣いても笑っても怒っても・・・
2009年がもうすぐ終わります。ありがとう。

産直有田みかん
おうかちゃんのおばあちゃん農園の第2弾無農薬おみかん

共同購入♪
12月の早い頃、ご近所4軒で「共同購入」し
あっという間になくなっちゃった
uresicaさん、今年は公私ともにお世話になりました*


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

どうぞ、みなさまよいお年をお迎えください


スポンサーサイト

comment

Secret

来年もよろしく♪

2009.12.31.07:24

まるにじこさま。
ことしもいろいろとありがとうございました。
またまた引き続き2010年も、
何卒よろしくお願い申し上げます。
ha~ちゃん、パパさまと楽しいお正月をお迎えくださいませ♪

2009.12.31.17:20

こちらこそです~v-398ほんとにいろいろとお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致しますv-457
よいお年をお迎えください。

Re: こちらこそです!!

2009.12.31.17:23

もへえさま:
こんばんは★いよいよ年越しカウントダウンですね~。
今年終盤はいとしのもへえ師匠のところへも遊びにいく事が出来ませんで失礼いたしました;;
こちらこそ、来年も何とぞとぞ、よろしくお願い致します^0^*
どうぞ素敵な年越しお過ごしくださいませ~v-457
またおジャマさせていただきます*

2009.12.31.17:26

uresicaさま:
今年は本当にスバラシい出会いに感謝しております!!
来年もどうぞ引き続きha~ともどもよろしくお願い致しまぁ~す*


*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
