スポンサーサイト

--.--.--.--:--


*新年おめでとう*

2010.01.05.12:35

あけましておめでとうございます。
2010年、また新しい年が始まりました。

今年もha~ブログをどうぞよろしくお願い致します。
クチナシの実で
親戚のおじさんが育てたクチナシの実で、
今年はキレイな栗きんとんが出来ました。
「おっちゃん、ありがとう♪」

本家の干し柿
夏はぶどうがたわわに実っていた本家の軒先・・・
お正月にはなんと整然と干し柿が吊るされておりました。
本家のお父上は本当にマメでございます。干柿甘かった♪

今年も着たよ!そして今年も、袖通し。
一昨年の七五三に身上げした丈もすっかり下ろして丈ぴったり!
「めでたいニャ~」って近所のネコ・・顔かくれた;

元旦は決まって天皇杯観戦今年もガンバ勝利
2、3日はそれぞれの実家に。

そして昨日に・・・行って来ました。
USJに。USJ
夏休みからのha~の願い叶って。お正月でも入場者たくさん。

まだクリスマスイベントUSJクリスマスイベント
場内もさすがあちら式?まだクリスマスイベント一色でした☆

イエローキャブイエローキャブ
グッズshopで物色~グッズshopから離れん;

エルモのパレード!ゾウも。
クジャクも。うさぎも。
会いたかったエルモとスヌーピーとキティーに会えて満足の一日でした♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ



スポンサーサイト

comment

Secret

2010.01.05.14:54

わぁ~haちゃんもちろんだけど
ママ(まるにじこさん)も可愛いわぁ~~

とってもお洒落な親子モデルさんのようですね。
haちゃんの願いがかなってよかったですね。
しかし子供の成長は早いね。
着物のあげももういらなくなったんだ~。

2010.01.05.17:53

おしゃれですよね~
記事全体が色彩豊かです♪
ああ、そうそう。
あけましておめでとうございます!
着物着たha~ちゃんかわいいですね~

2010.01.05.19:59

あけましておめでとうございますv-457
いいお天気のお正月でしたね~。ha~ちゃんごきげんさんだぁ~っv-343
栗きんとん、きれいな色ですね~v-352おいしそっv-398くちなしは実の形もかわいいし、花もいい香りだしいいですね~。

2010.01.08.18:43

kokeobaさま:
どうぞ本年もよろしくお願い致します*
そうなんです!クラスでもおチビ組のha~なので5センチ以上は着物を身上げしてたのにこうしてみるとやっぱり成長してるなぁ~と思いました。
来年は完全に着れないですね(笑)
ユニバ、大喜びでございましたぁv-10



はりねずみさま:
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞどうぞよろしくお願い致します☆
ha~のこの着物もこれで着納めかと思うとちょっとさみしいです~v-335
大きくなるのは嬉しいんだけど・・。



uresicaさま:
あけましておめでとうございます!
今年もまたなにかとよろしくお願い致します*
お正月いいお天気でなによりでしたね!
クチナシの花、実は知らなくて・・歌の歌詞にはあった様な気もする。
また調べてみよ♪



*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
