スポンサーサイト

--.--.--.--:--


*おともだち*

2010.01.31.12:51

女の子は、お手紙交換が好きである。

きっとそう、ペンを握って描く事が出来る様になるこの頃からそれは始まるようです。

年少さんになり園でもカラーペンやクレヨンでお絵描きをする日常で夏休み明けごろからかな?
頻繁にお手紙交換をするようになり・・・
長いお休み明けや週明けなんかは特にやりとりも盛ん*
ha~もこんなに熱烈ラブレターが溜まってきました。
おともだちからの。
もちろん、ご近所の仲良しYZちゃんからのもございます♪
みんな思い思いに描いてくれています。

なかに・・・おぉ~!っという力作が
園のなかよし「あやたん」から
あやたん画あやたん画。
ね、楽しいお手紙でしょ♪
12月にuresicaさん家のご実家の小槙農園さんの無農薬おみかんも一緒に共同購入した仲です*
あやたんありがとぉ~*


そして・・そんな年末のお忙しい中にお仕事の書類(正確にはわがGrisのアクセカタログの原版を♪)を作成して送ってくださったuresicaさん。
そこに、娘ちゃん「おうか姫」からha~へのお手紙が同封されていて*
おてがみありがとう*
これまたお上手!!このうさちゃんはうちの[はな]かしら?★
そしてもう秋頃からテレビも見るのを卒業?してしまったけど好きなプリキュアのパインの転写シールにまたまたテンションの上がったha~★

パイン転写シールおうかちゃんありがとう♪
クレンジングなどで落とさず、「いつまで手に絵が残っているか」まで楽しんだha~。

『ha~もおうかちゃんにおてがみかかな!!』
ha~より。

この翌日、ブログを通じて始まった出会い・・・
『おうか&ha~』のリアル初対面が実現いたしました。
おうかちゃんブログにはもうその様子が!

ha~ブログでは後日ご紹介しまぁ~す♪
なんせ、一週間以上抜けちゃって・・ネタが渋滞中??


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.01.31.20:21

昨日はありがとうございましたv-411ha~ちゃんとの楽しい時間、おうかはバイバイしたあとさみしくなっちゃったのか、「またときどき連れて来て!おぼえてて!」と何度も言っては、ちょっと涙ながしてました。ha~ちゃんの手紙を見て、また笑顔にv-398ha~ちゃんが手紙を書いてくれている姿、なんだかじ・・んときました。

2010.02.01.16:42

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。

2010.02.05.10:56

uresicaさま:
楽しかったですね~*
こちらでも改めて「おうか&ha~」夢の初共演記事(笑)かきたいと思ってます♪
おうか姫きゃわい~わ♪「おうたぁ」って言うよねv-10


出会いたい人へさま
お越し下さりありがとうございます!
えっちらおっちらですが、更新がんばります*
コメント励みになりました★

2010.02.16.19:12

最後の写真凄くいいですね!
トレードマークのひたいは写ってないけど(笑)
女の子はこんなに小さな頃から、
コミュニケーションが盛んなのですね~
男はもっと努力してコミュニケーションを学ばねば!
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
