
--.--.--.--:--


ハンちゃんすい~つ

2010.02.05.11:42

先週の金曜日はアトリエのアクセ教室が急遽おやすみになっちゃったので
教室のお茶菓子を作ってくれているご近所のYZママこと
ハンちゃんが「ha~ちゃん達とおやつに食べて~♪」って持って来てくれた。

ストロベリージャムのかかった美しいレアチーズケーキ*
「やったぁ」喜ぶha~。

いつも園から帰って来た頃には生徒さんも帰っちゃってて誰もおらず
アトリエのお茶のあとの珈琲と甘いお菓子の「残り香」をクンクンして
「今日、誰きてたん?なにたべたん~?」と後チェックするのが関の山;

そんなha~に、この日は嬉しい『棚ぼた』
おいしいね♪
YZちゃんのママじょ~ずやなぁ~♪
「また教室やすみになってなぁ~」やて;

ハンちゃんレアーズ
何度も食べたくなるさわやか風味のいいお味。
底のクッキー地もいい具合やったよ

ハンちゃんいつもありがとう~

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

comment

Secret

2010.02.05.11:58

わぁ~v-343至福ですね~v-398ベリーとチーズってどうしてこんなに相性いいんでしょう!たまりませんっv-10器も素敵ですね~v-352

2010.02.06.15:25

お菓子を作れないわたしからすると
もう天才的としか言いようがありませんね。

そんなに美味しいものをいつも食べれて幸せだな~~ha~ちゃん。

美味しいお顔がこれまた食べちゃいたいぐらい可愛いわ~~

大丈夫食べたりはしませんとお伝えください。
kokeobasanに食べられちゃうと恐怖心を持たれては・・・・・
鬼と一緒に思われそうですから。

2010.02.06.23:44

こんばんは☆
ん~~~美味しそう~*^^*
とっても素敵なスイーツのいただける素敵なお教室に私も通いたいです@^^@
ha~ちゃんの気持ち分かる~~!!!

応援して行きま~す!!

2010.02.06.23:58

ええなあ、手作りのお菓子♪
くどいようだけど、やっぱり憧れます。
私を落とすのは簡単ですねw
落としてくれる奇特な人はいないけど(T_T)

2010.02.08.13:18

uresicaさま:
ベリーとチーズがこんなにグッジョブとは私も近頃まで存じませんで・・v-398
とってもおいしかったです♪
このお皿私の大のお気に入り♪ Yz家のものですぅ。



kokeobaさま:
嬉しい「棚ぼた」DAYがあればまたha~にも食べさせてあげよと思ってます*
女性のスイーツ好きはエイジレスでございますねv-343きっと鬼の事などすっかり忘れてるha~でございます(笑)


コロさま:
ありがとうございます*教室通いをハンちゃんスイーツで釣っておりますv-391
私はコロさんのお料理をリアルにいただいてみたいと思いながらいつもブログを拝見しておりますよ♪
コロさんレシピの試食大会なんかあればご一報くださいv-290



はりねずみさま:
いやいやいやぁ~メンズでなくても手作りスイーツなんて女子もイチコロです~*
毎週、お茶菓子にやられております(笑)
はりねずみさんをお料理で落とすお相手、こちらも気になるところですね!

2010.02.16.19:06

ha~ちゃんが嗅いだ香りは
きっとしあわせな香りだったんでしょうね。
酸味とフワフワ感、そしてサクッと感が
一体なんでしょうね~
うらやましい♪
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
