スポンサーサイト

--.--.--.--:--


桜さく香櫨園へ

2010.04.03.11:59

今日は、お友達と一緒に
お花の先生が出展されているグループ展へ西宮まで出かけてきました。

本日晴天*とってもいい気持ち。
桜も美しく、電車でのお出かけ日和となりました。
桜咲く小学校付近
お友達のもうすぐ2歳になるアオトくんもごっ機嫌さん♪

向かった先はヴィンテージ洋書絵本&カフェ「soramimibunco」
soramimiイベント0403
雰囲気のあるフラワーアレンジを教えていただいているお花の先生は今回、
お庭で育てたお花の自家製ポプリ&フラワーアクセサリーをご出展*
そして先生の旦那さんのギターライブも旦那さんのギターライブ
アコースティックなギターの音色がカフェの空間と共に心地よい。
相変わらずご機嫌なアオトくんはギターの音と共鳴するかの様に何やら嬉しそうにおしゃべり?

ha~はと言うと・・・マイペースに日本語のおなじみ絵本を次々と本棚から引っ張って来てはめくっていた。前向いて聴いてたの最初だけ・・?

演奏後に旦那さんは、「子供がいる空間で演奏することがまたライブらしくて逆にいい」と言う様な事をおっしゃっていただき子連れママとしては安堵。足を延ばして来てよかったね~。

そらみみ前カフェの外もいい感じ!
お花には目がないha~、店前をさっそく物色。
引っこ抜いたらあきませんよ!やっぱりお花
ひなたぼっこのアオトくん♥ひなたぼっこ

週末は一般開放しているすぐお隣の小学校で、
小学校のアスレチックとなりの小学校で
めいっぱい遊ぶ遊ぶ・・小学校内にこんな立派な丸太のアスレチックがあるなんていいなぁ^0^!

ママにおつきあい~の一日だったけど、
ha~も電車旅、西行き篇も楽しめた様で。

めでたし
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.04.04.19:15

いいですね~!うららかな春のおでかけ♪
春色がまぶしい写真の数々、楽しさが伝わってきました。
小学校のアスレチック、ほんといいなぁ~!週末に一般開放なんて!すんばらしいっ!

uresicaさま

2010.04.05.20:11

ね~、小学校のアスレチックっていいですよね~♪
ここはとっても長閑な素敵な町でした。
校庭で小学生のお兄ちゃんたちが「そこ!サイドサイド~っ」とサッカーの試合をしている横でキャッキャと遊んでおりました。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
