スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクターショーのお姉さん

2010.04.05.20:00

そして日曜日・・・またまた電車の旅日和。
向かったのはひらパー。 東行き篇

2月末に知人の舞台を観に行ったとき、舞台終了後の楽屋訪問で
偶然に再会した懐かしいお姉さん。
聞くとひらパーでキャラクターショーの司会などをしていると!

私に4歳になる娘がいると知り、プリキュアの時においでと声をかけてくださった。

ひらパーなんて・・・私も子供の時以来!?
枚方菊人形だけえらくナマなましく覚えている(菊で出来ているのにリアルな人形だったと)
あれはひらかたパークではなかったか?(くらいの記憶でごめんなさい;)


パパは変わらずお決まりのの為、ha~とふたりいそいそと「ひらパー」へ♪
前日の阪神電車デビューに続き
ha~は初めての京阪電車、淀屋橋からずっと・・川沿いの並木もいと美し。

わぁ~スゴイ人だなぁ*
野外ステージを探して直行!!
聞き覚えのある声。わホント~、司会されてる~。
司会のおねえさん
そういえば昔から張りがあって聞き取りやすいお声だったよなぁ~。

今回のプリキュアショーでは、お話の中でも司会のお姉さんが
悪役につかまり心の花を支配される・・・といった役どころ。
このお仕事でこんなに舞台に出場(でば)ってルのは初めてだとか。
プリキュアとの絡みも
ちゃんと振り付けまであって。

キャラクターショー キャラクターショー2
悪役登場に、ha~もドギマギちょっとこわ~い!ママの腕つかむ・・

最後は会場のみんなも参加型のお決まりプリキュアダンスで一件落着♪

ステージ上でのサイン会の長蛇の列に・・・
ha~もサインほし~!「ha~も並びたぁ~い!」
「ちょっと待ってて、このサイン会終わったらha~にいい事あるから♪」

仕方なく・・待っている間は音楽に合わせてha~もスタンドでダンシング
おどる♪ ダンシンっ♪ダンシング♪

長蛇の列が消え、人がまばらになると・・・
そっと関係者入り口から楽屋裏に入らせてもらい、
プリキュアのふたりと♪
出演者の知り合いという特権で記念写真を撮らせてもらった♪
ね、いい事あったでしょ♪

楽しかった~!いい機会をくださってホントにありがとう*

1つだけおおきなアトラクションにも乗ってみた。
急流すべり? 高っ! 
最後はあの象にも水かけられる?  わ~;だんだん高くなってきたっ!
遊園地のアトラクション、ha~はもちろん初めて。私?10年以上ぶりよ。行かないもんね~

パーク内の桜もキレイ。パーク内のさくら

いくつか廻ったのち、
さぁ~!!まだまだ遊びたいけど・・・少し西に移動してから今度はモノレールで北上だぁ
大阪市営地下鉄・京阪電車・大阪モノレール 電車乗り継ぎもこんな日は楽しい。
そろそろ飽きて来たha~・・・
「ほら!太陽の塔見えて来たでっ。」モノレールから太陽の塔
 
チキンラーメン.comチキンラーメン ドット コム


実家の桜も*実家の道の桜も見頃でした。

今日はまたまた沢山あるいて、たくさん移動したね~。すっかり大きくなった感。
お疲れさまでしたぁ!

東行き篇もめでたし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.04.06.21:49

わ~~~v-291ビッグサプライズもあって充実の一日ですね~!
ha~ちゃんのダンシング、とっても素敵!決まってますね~v-10
そうそう、ひらパーといえば菊人形ですよね!!

Re: uresicaさま

2010.04.08.00:05

何やら踊ってましたね~。その振りが合っているのかどうかはわかりませんが。
本人も初めてのキャラクターショーが楽しかったようです。
私も実はこういうのが初めてでした~・・。

No title

2010.04.08.14:09

これは最高にご機嫌なお顔のha~ちゃんですね。

お天気の良い日に恵まれ楽しいこといっぱいの一日。
ダンシングも可愛いわ~~


桜も見ごろですね。
私も子供小さかった頃、よくキャラクターショーに連れて行きました。
懐かしい~~~

Re: kokeobaさま

2010.04.08.16:20

そうなんです~!初めてのキャラクターショーの中盤の悪役にはちょっとビビったha~ですが(笑)日焼けしそうなお天気に野外の開放的な雰囲気もあいまって踊ってましたね~^0^♪

kokaobaさまもお忙しい中、キャラクターショーなどお子様連れて行かれてたんですね!
やっぱり子供には根強い人気なんでしょね~。人の多さにも驚きましたっ★

桜、電車からも存分に満喫できた一日でございました*
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。