スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょっとそこまで練習見学

2010.04.07.08:23

自宅すぐ前の大和川、川の向こうはもう堺市になる。

大きな大きなサッカーグラウンドが出来るよとは聞いていたけど
4月のオープンに早速、A代表の公開練習に使われると聞いて検索。

堺市立サッカー・ナショナルトレーニングセンター(堺トレセン)
名前はものすごく長いんだけど・・・場所はものすごく近い!

ちょっと~天然芝の匂いも嗅ぎにちょっとばかし散歩でも? ♪

午前中の公式練習をするA代表メンバーと、真新しい広大なフィールドの数にテンションあがった!
紅白戦 紅白戦。

nakazawaヘッド! nakazawaヘッド!!

tamada tamadaさん、別メニューみたい。大丈夫?

このショット♪活躍に期待。頼みまっせ~

naraさんクールダウンの楢崎選手ら。
naraさん、この日お子さん入学式だった?(会話が聞こえ)

俊輔!syunsukeリフティングみせて~!
inamoinamoもダウン。靴なし。よくみるとシューズ脱いでダウン。
堺出身のいなもと。近くで見るのはガンバ在籍以来。

翌日のセルビア戦に備え、午後からは長居で練習とか。
長居へ向けて
一行、バスに乗り込み長居へ。

いいお天気で、浜風もとても気持ちよく広大なグリーンの新設に
スタンドで見ていた観客も練習中の選手達も気持ち良さそうだった。
メインフィールドのすぐ北側が天然芝
ほら、天然芝エリア!!いなも、裸足ならこっちが抜群やで~。

A代表の行くところにこのadidas号もついていく。
左左側。右右側。

セルビア戦当日の天気がちょっと心配ではあるけど・・
どうかケガなく精一杯活躍してください。

そしてこれからはちょこちょこここにも来てね~
ブログランキング・にほんブログ村へ

そうそ、自宅裏の公園の桜も見頃だった。
裏の桜

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.04.07.14:15

おお~~~!すごい!こんな近くでトレーニング中の選手が見られるなんて!飽きませんねぇ~。子どもは飽きるか。。。
天然芝、きれいだな~♪

Re: uresicaさま

2010.04.08.00:09

近所?のサッカーチームの子達や親子連れも多かったですよ!
まだ春休みだったですもんね。
なかなか迫力ありました。近くで観れるのはいいもんです。
でも、どうにかここまでの状況打破をして欲しいと思うのも正直なところ・・・。
いい選手が集まっているのだから、なんとか!ね。。。

No title

2010.04.08.14:12

初めはha~ちゃんのパパさん達のチームかな~~~と思って写真みていました。
わぁ~すごい日本代表チームなんだ。
試合は残念でしたね。
なんだか心配になっちゃいますね。

頑張れ全日本チーム。

Re: kokeobaさま

2010.04.08.16:24

さすがにパパも気になったかして「羨ましいわぁ~!」と仕事中にメールが。。。
うらやましがらせてしまいましたが・・・
結果・・・結果をもうそろそろ・・・ちょっとスロースタート過ぎますね。
このままではヤバいです。
本当に、いい選手を招集しているのですから!岡田監督の采配にかかっております。
なんとか結果を出して欲しいですね。日本A代表のいいところを見せつけて欲しいです。

No title

2010.04.12.14:47

ha~ちゃん、ダンシングポーズがとってもサマになってます。かっこいい~。^^
中村俊輔とか生で見れていいな~、羨ましいです。
お天気もとってもよさそうで、桜日和でしたね。
それも自宅裏だなんて、贅沢~。

Re: ちびすけサマ

2010.04.19.11:40

その後、また寒が戻りすっかりその時咲いていた桜は葉桜に・・・
裏の公園はとっても小さくて桜の木も2本だけ。でもとってもキレイでしたよぉ♪

ha~のダンスの振りは正解かどうかはわからないのですが・・(たぶん適当?笑)
何やら一生懸命音楽に合わせていたので笑えました^0^*

いやぁ~さすがにA代表を間近で見るとテンション上がりますね!!しかし翌日のセルビア戦にはテンション下がってしまいましたけど・・・。
あぁ、どうする!?日本!!ワールドカップ大丈夫なん!???
ですよね+_<。。。。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
