スポンサーサイト

--.--.--.--:--


仕上がりました♪

2010.04.19.11:27

またしばらくご無沙汰をしてしまいました;;

今日は、ママの独り言
Gris:Rimelにて時々ではありますが=ママ&キッズ=の為の
グッズも制作して行こうと考えております。

そこで今回、ご近所の仲良しYzママがふたりめオメデタ♪って事で
Yzちゃんの時と同じく「母子手帳ケース」のオーダーをいただきました。

しばらく待ってもらっちゃいましたが、
ようやく新柄が出来上がりました!!

今回もかわいいファブリックと配色でマタニティー&育児ライフを楽しんでいただけたらいいなぁと言う気持ちで生地組みにもこだわって

今回は4柄*
新柄4点

使い易い大きさ ウチ側も機能的
約縦21センチ×横15センチ(開き巾30)で、使い易い大きさ。内側も機能的に*

Grisネーム チャーム付き♪
Grisネームもついてます* ファスナーには小鳥チャームも付けましたよ♪

中の配色*よろしければゼヒSHOPページでご覧下さぁい*

以上、独り言ならぬ宣伝♪でございましたっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.04.20.13:59

かわいい母子手帳ケース!素敵ですね~v-10このケースを持ちたいがためにもう一人がんばろうかしら~・・なんてv-398
母子手帳ケースに限らず、お薬手帳と診察券を入れてもいいんですよね~v-363流石の美しい仕上がりにほれぼれです~。
私、バイアスがめっちゃ苦手なんですよー。いやきっと、バイアス以前に裁断の仕方から待ち針の打ち方からが下手だから、バイアスがひどい結果になるのだと思うのですが。。。美しく仕上げるコツはやはり、まめにアイロンをかけることと、ひとつひとつの肯定をあわてず丁寧にすることに尽きますかねぇ~。。。  

可愛いわ!

2010.04.20.17:47

昔はこんな可愛い母子手帳入れ
欲しくってもなかったよ~~~

今のママたちはいいわね。こんなお洒落で可愛い母子手帳入れを使えるなんて。

ショップも拝見しました。
まるにじこさんの世界だわ。

Re: uresicaさま

2010.04.21.09:44

わぁ♪ぜひぜひお二人目を!!v-398おうかチャン似のかわいいベビちゃんが見たいわ。
もちろん、母子手帳ケース以外としても使っていただけると思います*
バイアスは難しいですよね;;でも確かにアイロンこまめにするとずいぶん違うんだと思います。
でも、uresicaさんもたくさんおうかちゃんの幼稚園グッズお上手に縫われててわたくし感動致しましたv-352

Re: kokeobaさま

2010.04.21.09:50

ありがとうございますぅ~*^ー^*
とっても楽しくてHappyなセレクトの達人kokeobaさまにホメていただけると嬉しいでございます。
そうですね、今のママ達はいかにして生活を楽しめるかっていう追求心が高いのかもしれません。
いろんなママ育児の楽しいグッズが豊富にありますもんね~。

ショップの方はまだまだ手がつけれてない部分があってお恥ずかしいのですが、
細々とオープンしております。
また是非アドバイスなどお願い致します♥
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
