スポンサーサイト

--.--.--.--:--


感謝でございます!

2010.05.05.00:18

夜分遅くのこんばんは~。

まずはご報告!!ありがとうございます。大感謝です!!
なんと携帯見つかりましたっっっ・・・
私の手元に戻してくださった神様、ありがとう。

そして・・ご心配くださった方々へ、本当にありがとうございました。
お騒がせをいたしましたぺこぺこアトム
これからは気をつけます~

さて・・4下旬からこちら、いいお天気に恵まれてお出かけ日和。
ha~もご機嫌です。
パパ待ち八重桜
パパ待ちのフットサルコート付近で。八重桜がと~っても美しい。なにこの造形美は!?

チューリップも♪万博公園のチューリップも開ききる程満開に。

ばぁちゃんお見舞い腰を痛めて動けなくなったばぁちゃんを見舞って。
お墓参りここまで来れないばぁちゃんの分もしっかりお参りね!

大きな広場!今、堺浜が熱いのか?こんなに大きな広場があったとは。
ドッグランが存分に出来る広場に加え、バーベキューエリアなんかもありびっくりする程の人の賑わいにオドロキ。
でも、広いから他の人がフレームインしませんよ。こんどはうちもBBQしよう。
バトミントン?いえ、バトミントンもどきですから・・。
堺浜ひろばあったら必ず滑るよね^ー^;


ついでに先日、私だけ近所の友人と行った堺トレセンも寄って帰ろ~。
堺トレセン整備された絶妙な長さの芝が踏み心地いいのなんの。
フットサルコート
セレッソのJr.ユースや、高校生が11人制で賑わうフィールドの横に
なぜかひっそりとしてもったいない屋根付きのフットサルフィールド
パパ、いつも万博やからたまにはここ借りてみたらぁ~!?

マトha~シカ2そんなわけで、お出かけ日和の休日ももうおしまい。
最終日を明日に控えたこの日、朝から久しぶりに微熱&お腹痛・・・
それでも、「見て!マトリョ~シカちゃん♪」などと一人あそびしていました。

さて、最終日・・体調整えて元気に過ごせますかな


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.05.05.21:53

おかえりなさーい!ばんざーい!いやぁ~よかったv-291
いいお天気のGWでしたね。渋滞ニュースを横目に、我が家も特別なことはせず、大物を洗濯したり、加湿器やヒーターを掃除して片付けたりで終わりましたが、すっきり!それなりに満足のGWでした。
マトリョーシカha~ちゃん、かわいい!疲れがちょっと出たのかな?お大事に。5月病なんて言われるくらい、疲労が出やすい月ですもんね。

Re: uresicaさま

2010.05.06.23:43

ホント、返ってきてくれてよかったです~v-214v-406

uresicaさん家のGWもご近所大作戦に加え冬の暖房器具なども片付けられたんですね!うちはまだ出ているものもあるから早くしまわなくちゃ;;衣替えもしなくちゃ。
すっきりが一番いいですね^ー^。

5月病、子供でもありますか?確かに新学期からこっち突っ走って疲れたのかもしれませんね。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
