スポンサーサイト

--.--.--.--:--


こどもの日は

2010.05.06.17:20

やねよ~りぃ~たぁかぁい~ ♪おおきぃなまごリぃ~(まごい)は
浜寺公園の鯉のぼり「こいのぼりさぁ~ん!」

こどもの日もあっという間に過ぎて、
すっかり夏日の様な陽射しでございます。

ha~はその後、微熱も治まった様で元気。
だけど時折「・・お腹いたい・・」と申しております。???
今朝は起きにくそう~にしながらも
保育園へ。
「お腹心配やったら今日は牛乳やめとく?」と聞くと
ブンブン首ふって「飲む!!」と。

そう、牛乳は好きだしその後に飲んだ紙パックを折畳んで捨てるという行為がもひとつ好きな様で。よっぽどでないと園で牛乳お休みしません。まぁ、大丈夫かな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は、
浜寺公園へ行きましたよ。(3月に園のお別れ遠足で来たんだよね*)

大きな松の木がぞろっと並ぶ下でパパとボール蹴り。
パパと取り合い2パパと取り合い
パパからボールを取るのにゲラゲラと大はしゃぎ。
せ~のシュートっ!
せ~の~・・・            シュートっ!

いやいや・・どっちかに。
いやいや・・・ それは、どっちかにせ~へん?

公園の遊具  並んでます
これ、結構な高さがあります。下から見てる方がヒヤヒヤするんやけど; 

楽しい様で浜寺公園
並んで番がまわってくると嬉しいもんだ。しっかりカメラ目線です。

春の連休、
とくに遠出もせずにお墓参りや公園めぐりで終わったけど
それなりに楽しめたしよかったね。

4月の保育園は皆勤賞だったha~。
5月もがんばろなぁ~

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.05.07.04:11

晴天にめぐまれたGWでしたね。ha~ちゃん、お熱がひいていつも通りに登園、なによりです。久しぶりにともだちと会うの嬉しいもんね!
浜寺のすべり台、すごいのがたくさんありますよね~!ほんま、見てるほうがビビりましたよ。おうかは一応並んでみたものの、、途中で怖くなってギブしてました~。

Re: uresicaさま

2010.05.07.12:39

ほんと、公園日和のお休みでしたが今日はどっぷりと雨ですね~。。。

浜寺公園の滑り台!あの巾が異様に広くて急な滑り台・・・あれはha~も今回は「やめとく」って行きませんでした。「一緒に行こ~」って誘ってみましたが大きいお兄ちゃんお姉ちゃん(中学生くらいかな?)達が大迫力で滑ってたんで余計コワかったのかも?
でも、なかなかスリルある遊具がそろってますね~。
そっか、おうかちゃんもパスしたのね^0^*

No title

2010.05.07.18:42

マトha~シカ

可愛い~~~
どんどん成長していますね。

パパとのボール遊び楽しそう。天真爛漫なha~ちゃんの姿が和みます。
ゴールデンウィークも過ぎちゃいました。
また保育園でお友達が待っていますよ。

Re: kokeobaさま

2010.05.08.20:06

ベビーの頃からのお気に入り「スキスキタオル(大きい方)」をしっかりかぶるマトha~シカでございます。(笑)
ずいぶん免疫もついた様で、今回は微熱から高熱にならずにすみました。

あっという間の連休は終わってしまいましたが、
保育園でも毎日スリ傷キリ傷つくって元気過ぎる程たのしんでいる様です。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
