
--.--.--.--:--


仲良しあやたん

2010.05.24.15:15

2歳児クラスでha~が保育園にレギュラー入りしてから
すぐに仲良しになり、今でも仲良しグループのメンバーのあやたん。

あやたんはというと、生後6ヶ月のベビちゃんからレギュラーさんのベテラン園児♪

幼稚園とは違ってママ達のお迎え時間や登園時間もバラバラだけど、
いつも「お休みの日遊ぼう~」といいつつまだ1度しか遊んでない二人。
(確か、おうかちゃんとこのおみかん分けた時に来てくれたっけ?)

この日曜日に雨の中、念願のあやたん家へ遊びに!
水曜にお休みしたha~もなんとか後半はしっかり登園して持ち直し、
いそいそとおジャマした。

さっそくおもちゃ!着くなり早速おもちゃ!

あやたんもさすがイマドキの4歳女子、プリキュアグッズたくさんあるね♪
ha~が持っていないおもちゃに興味津々。

お昼ゴハンもご馳走になり、しっかりじっくりいただきました*
仲良くお食事♪
キャベツ&ベーコンしめじパスタも美味しかったね★

ha~がいつもうらやましかった、爪にプリキュアのネイルシールもこっそり貼ってもらいご満悦♥
最後には、この日の朝やっていた「ハートキャッチ」の録画鑑賞。
エンディングの歌には、ふたりしてマイク片手にダンシング♪
なんともいい相棒ぶりだわ

楽しかったね~!!また遊ぼうねっ

「また明日、保育園でね~」と別れた晩に、あやたん発熱。。。。
朝から微熱はあったそうだけど、楽しみにしてくれてたし元気だったのにね;;

微熱、鼻水、咳 のぐずぐず風邪流行っているみたいね~。気候もすっきりしないし心配。

お熱もお天気もカラッと良くなってまた保育園で一緒に大はしゃぎしようっ

ホント今日はありがと~


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

comment

Secret

No title

2010.05.24.15:25

ha~ちゃんはお熱ひどくならずよかったですねー。
あやたん、お大事に。軽い風邪ですみますように。。。
おうかも今日から再スタート!門でバイバイする時は泣きましたけど、教室ではほとんど泣かずにがんばれたそうです。ホッv-398

よき友

2010.05.26.18:27

子供でもきっと波長が合うってあるんだと思います。
あやたん
風邪ひいちゃって可愛そうですね。
ha~ちゃんはもらってこなかったのかな?

あまり熱が出ないけど鼻がぐずぐずとすっきりしない風邪。
はやく治ってまた一緒に遊びたいでしょうね。

Re: uresicaさま

2010.05.27.12:27

ありがとうございます~。あやたんもすっかり復活してまた二人してものすごいテンションでキャッキャと遊んでおりました。
おうかちゃんもすっかり良くなってよかったわ♪また少しずつ園に夢中になるでしょうね*

Re: kokeobaさま

2010.05.27.12:31

そうなんです!まさに「波長が合う」みたいで、あやたんのママといつもそう話しています。
ha~が一時保育組さんで一年間過ごした後、レギュラー組に入った時も一番にあやたんがよってきてくれて仲良くしてくれたのを覚えています。
お友達ってありがたいですね。

ha~はまだ時々ハナタレしてますが、元気に走り回ってます。
早く落ち着いた気候になればいいのですが、今日はまた肌寒いですね~;
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
