スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おうちの展示会

2010.06.02.14:21

先日、住宅展示場を見に行きました。

といってもお家を建てる予定なんてないのですが、
お友達のパパが手掛けたお家があるので連れてってもらったのです♪

靴を脱いで入るや否や・・・
「ha~おうちの中に階段があるとこに住みたいぃ~」
そりゃ、無理ですなぁ・・・わが家はマンション住まい;
 ドアの外なら長~い階段ありますが・・・10階分の。


吹き抜けタイプの明るい階段に、斬新な造りの和室。
かわいいお風呂場の壁。
収納がたっぷり出来そうなキッチンスペース・・・

もう興味津々であちこち入念に見入っている傍ら
ha~はお気に入りの階段を上っちゃ降り、廊下を走っちゃ上り。。。
夏には1歳になるkanちゃんと楽しそう♪
xevoのおうち   xevoのおうち2
廊下もとっても明るいね~* ↑こりゃ!小さなkanちゃん押しのけるでない;

xevoのおうち3ベッドやソファーは必ず乗るよね。

いやぁ~素敵なお家を見せていただきました!!
kantaパパすごいなぁ~
デザイン設計したご本人からお話が聞きたかったわ

楽しかった~☆ありがとう☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

Secret

わくわく

2010.06.02.17:52

こういうお家の展示会っていいよね。

なんともおとぎの国とおなじぐらいに夢があってワクワクしちゃいます。
我が家も、団地にずっと住んでいましたが
長男が中学生になってから家を建てました。

大事な期間に家族が6人そろって楽しく暮らせてよかったな~と思います。
今となっては大人3人本当ならマンションの方がいいかも・・・・と思ってみたします。

No title

2010.06.02.20:15

いいなぁ~!楽しそう!渡辺篤史の住宅探訪に着いて行きたいくらい、お家を見て回るの大好き。ご友人の方が手がけられたのなら、買う気がなくてもゆーっくり見て回れていいですね~。一日居たら、その家の素敵さにうちに帰りたくなくなっちゃいそう!

No title

2010.06.03.12:49

マンション住まいの人からすれば、憧れの一戸建てになるのでしょうね。
特に、生まれた時からアパートやマンション暮らしのお子さんからしたら、「階段のある家」が不思議で楽しくてしょうがないのだろうな。^^
ha~ちゃんとkanちゃんの楽しそうな姿がこちらまで伝わってきます。

Re: kokeobaさま

2010.06.07.19:10

いいですよね~*^ー^*住宅展示場は楽しいです*

kokeobaさまのお家、一番上のお兄ちゃんが中学生の時に建てられたんですかぁ~@0@*
いいなぁ♪なるほど、そうですよね。明るく楽しいkokeファミリーの団欒が目に浮かびますv-258v-266
実家の母も「一人では広すぎるから小さいところへ引っ越したい」って言ってますが、子供としては家族で暮らした家へ時々帰るのが楽しみだったりするんですがね・・・。

Re: uresicaさま

2010.06.07.19:13

「建物探訪」!!うちもあの番組大好きです。100回記念の本まで買ったくらい・・・v-290
おうち見るのって楽しいですよね~。あ~だこ~だと妄想したり・・・。
ほんと、お友達のよしみでセールストークなしのゆったり見物できて楽しかったです♪

Re: ちびすけサマ

2010.06.07.19:16

はい~*一戸建ても憧れますぅ~。
でもマンション住まいに慣れると一戸建て特有のお手入れが大変だろうなぁ~なんてもおもっちゃいます。
ha~は今も尚、ことあるごとに「中に階段のあるお家がいい~*」と申しております^ー^;。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
