スポンサーサイト

--.--.--.--:--


散髪したよ。

2010.06.17.10:26

雨が上がるとすっかり蒸し暑くなる6月の半ば。

もう少ししたら楽しみのプールも始まる!ってことで
クセっけha~、髪を切ってもらいました

今回はいつもGrisのモデル撮影でヘアメイクを担当してくれるnaoちゃんに切ってもらいました♪

かわいくなるかな? えへへ。
さぁ~かわいく変身できるかなぁ?

短くなって来た 完成~!
あっという間にキレイに切りそろえられました! 見て*クセっけha~幻のストレートボブ♥

とってもかわいくしてくれてnaoちゃんありがと~
また切ってね*

翌朝・・・
翌朝はもうクセっけ;
はい、見事にクセっけ登場です。だって~ママ、naoちゃんみたいにキレイにセットできへんし~
でもクセっけはトレードマーク♪っちゅうことで*

後からサイドへ少し斜めのラインでカットしてもらい、
お首も涼しくくせ毛でも上手におさまります。

さすが~やわ☆美容師さんにはやっぱし脱帽。

登園後の園庭でもう一枚。。。
なかよし3人なかよし3
奥からあやなちゃん、真ん中のあやたんは一番背が高いのにさらに15センチくらいの天狗ゲタを履いています*
雨上がりの園庭も見るからに泥んこ広場
雨がやんでも長靴はかせたママの策略勝ちだぜ;;
(帰宅後、長靴水洗いで完了!)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.06.17.19:51

今日は貴重な晴れ間だったようですね。
ストレートボブのha~ちゃん、とっても大人っぽくてすてきだけど、クセっけha~ちゃんがナチュラルでやっぱり一番すてき~v-238
天狗ゲタすごいっ!渋いですね!

Re: uresicaさま

2010.06.18.00:03

今日は朝からいいお天気で蒸し暑かったですね~!
えへへ、やっぱりクセっけは隠せませんでしたv-391でも本人も軽くてい気に入りの様です。最初は「ポニョみたいにして~」とかいうてましたけど・・・お魚の?人間の??で大きく髪型も違うので「どっちの!?」で大笑いでしたよ。どっちにしろちょっと後刈上げ?
そうそ、天狗ゲタは園庭での遊具のひとつなんです。運動会でも登場してましたが、いろんな高さがあるので見てる方も楽しいですよ~。最初はみんな先生に支えてもらいながら歩いてます。
一本板だから大人でも難しいですよね~。

くせっ毛

2010.06.19.14:19

ha~ちゃんの髪型
ストレートはちょっと大人っぽくってびっくりしました。
やはりくせっ毛のha~ちゃんが可愛いわ。

お洒落なカットですっきりと夏仕様ですね。
これからの季節汗いっぱいかいて遊ぶのが子供ですからね。

私は子供の頃ずっとロングで毎日髪の毛を編んでもらったりポニーテールにしたりと・・・
今思うと面倒をかけていたんだな・・・と

Re: kokeobaさま

2010.06.21.17:10

今はとってもショートヘアがお似合いのkokeobaさま、小さい頃はロングヘアだったんですね!
そういえば小学校くらいまでは私も母に髪を結んでもらっていました。
小学校3年生の時に妹が産まれてしばらく家の中が父と弟だけになり、
朝の髪の毛をなんと父に結んでもらう事に・・・それが気に入らなくて嫌がってました。
今思うと笑えますよね~v-408

ha~は皆に髪をきってほめてもらう度に嬉しそうにハニカんでおります♪
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
