スポンサーサイト

--.--.--.--:--


週末のおりこう

2010.06.22.11:25

金土と晩に仕事が入って出かけたママの代わりに
園のお迎えとお留守番をしてくれたパパ。

ha~は土曜のオランダ観戦も前半はパパと二人でしっかり応援
でも、かろうじてわかるのはガンバの遠藤だけというha~。

「えんちゃん行け~っ!」「えんどガンバれ~」
と応援するも多分ジャパンのブルーとガンバのブルーの違いはわかってないかも?
(オランダ戦はアウェーのユニフォームだったね。)
さぁ日本、次戦はどういった展開を見せてくれますでしょうか???

あけて日曜
ha~はばぁちゃん家でお留守番となりました。
パパは丸一日大会だったから別行動。
ママはha~をばぁちゃんへ託してお花の教室へ。

今回はプリザーブドのアジサイをつかったコサージュを作って来ました。
アジサイコサージュ アジサイコサージュ後
先生のところにはいつもキレイなお花達が集っていて本当に素敵な空間です。
またとっても勉強になりました☆

その間中、ha~はばぁちゃん家の近所の公園でものすごいパワフルに遊び・・・
見てるばぁちゃんの方がクタクタ?
ばぁちゃん近所の公園2 ばぁちゃん近所の公園
登ったり下りたり、滑ったりこいだり、長い時間よ~く遊んだそうです。

ばぁちゃんお疲れさまでした治りかけてた腰や膝・・・その後大丈夫かな;

ha~も、もちろん帰りの電車はクタクタ→コテンでございました。
パパに駅まで迎え来てもらって助かった;

み~んな、おつかれサマでございましたありがとう~!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
来週はいよいよガレージセール出店だ晴れ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.06.22.20:38

梅雨だけど、結構お外で遊べる日が多いですね。湿気もなんのそのの子どもはわくわく、大人へとへとなりますけどね~。
アジサイのコサージュ、シックで素敵ですね~!透けてる感じのブラウスなんかによく似合いそう。
さぁ!トーナメントかけていよいよ決戦ですね~!

Re: No title

2010.06.23.13:22

ha~も私も湿気の梅雨時期に毎年アセモや湿疹かぶれを起こすのでこの微妙なムシムシジメジメ湿度は苦手です;;まぁ、でも確かに遊ぶの一番だから痒かろうが痛かろうが大はしゃぎなんですねどね。
そんな季節に咲くアジサイはなんてかわいいお花なんでしょうね。あの中間色の色目もたまりませんけど*
この日のブラウスに着けて先生が写真を撮ってくれました♪
uresicaさん達も遅い時間でもリアルタイムでサッカー観てますか??

*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
