スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちいさなお客さま

2010.07.04.17:48

そうそう、週末にわが家にちいさなおきゃくさんがありました。

来月1歳になるケイゴくんは、はるばる関東から!
よく笑う元気なベビくんです。
そして
春に2歳になったアオトくんは京都から最近大阪に引っ越してきてややお近くなった。

二人並んでやっぱりテレビにかじりつき♪
二人並んでかじりつき 年子だと・・
そういやha~も何度後へ引きもどしてもこうしていつの間にかテレビに近寄ってたっけ・・・

もし‘年子兄弟’やったらこんな感じなんや~!!
「大変やわ;」とそれぞれのママ。

3つ違い
夕方、保育園から戻って来たha~と再会したアオくん・・
桜の頃に一緒に香櫨園まで行ったのを覚えていたのか早速ha~の手をつなぎ仲良しモードに♪
おぉ~、3つ違いの姉弟だったらこんな風かぁ~。かぁ~わいッ

3人で。
誰かがじっとしてないけど、集合写真も。
おぉ~、ha~がものすごくお姉ちゃんに見えるわ。

いちばんちっちゃいのになんだか貫禄のあるケイゴ、
ママ似のおしゃべり上手なアオくん。
遊びに来てくれてありがとね~!

ちょっと懐かしい一面もあり子育て真っ最中のママ達の心境を改めて振り返れた様な気がします。

そして・・まだまだ手がかかる~なんて思ったりはするけど、
うちのha~つくづくおっきなったよなぁーと思えた日でした。

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.07.04.20:38

私もおうかを見て、「おおきくなったもんだ~」としみじみ思ってみたり、「まだまだかわいいもんよのぉ~」とくすくす笑ってみたりするこのこの頃です。
テレビにかじりつきの図、なんともかわいい~v-10

お姉さん

2010.07.06.19:36

本当にこうしてみると
ha~ちゃんとってもお姉さんだわ。

本当に成長したな~とお母さんは胸が熱くなるでしょう。
子供の成長はグングン
あっという間に大きくなるように今思うと・・・・そう思います。
今がとっても大事なときかな~
いっぱいスキンシップしてくださいね。
私はあまり子育て出来なかったからもっと子供と一緒にいたかったなと今頃になって思っています。
でもその分、ばあちゃん思いの子供に育ってよかったのですがね。

Re: uresicaさま

2010.07.09.11:50

おうかちゃん、本当におねえちゃんになりましたよ~♪
ブログから拝見していてよくわかります。
お友達もたくさん出来てなんだか表情もさらに豊かになってきたのでは?
これからもha~と同い年仲間でよろしくお願い致しますね★

Re: kokeobaさま

2010.07.09.11:57

kokeobaさまは、お仕事をずっと続けてこられてるんですねv-352
ご立派です~。
ha~のパパもおばぁちゃん子でしたよ。
おばぁちゃんと一緒に暮らしてきた子って本当にやさしいいい人が多いと思います。
ha~パパのお姉さんふたりが本当にいい方だから嫁の私は安心しきっております(笑)
今ではそんな家庭も少なくなっているので羨ましいなと思う面がたくさんありますよ。
きっとkoke息子さんお二人もあのかわいい娘さんもすごく素敵な人なんだろなぁと思います。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
