
--.--.--.--:--


あぁ懐かし。

2010.07.11.03:44

今日はha~をパパに任せてママは心斎橋ランチに♪

デザイン専門学校時代の友人達とプチ同窓会。(入院やったらいけてへんところ;)

前回はその半数くらいで2年前。

今回はなんと卒業式以来の子も居ていやぁ~懐かし!

「え~ha~ちゃんおいて来たん??」

「そ、パパと浜寺公園行くねんて~そっちの方がええみたい」

ママと一緒に来た子供は3人。みんな男の子、ha~来てたらどんな感じやったやろ(笑)

でもほとんどみんな子持ちやから子供全員来てたら10人、それはエラい事になるとこやった。
積もる話もできなさそ~ムンク

来てた中で一番最年少のケンノスケ、聞きしに勝るやんちゃもの。
「やっぱりおいてきたらよかった~」と母。
終始すごい運動量、じっとしてへんしおかんを木のように登るのぼる
本人のあだ名(名前)からか誰かが「山登り」って言ってたのが笑えた。

しかし・・この日のサプライズ★
7月生まれのケンノスケくんへお誕生日ケーキが出て来ると・・・
ケンノスケバースデー一瞬だけおとなしくなった!

やっぱし男の子って女の子とはまったく生態が違うよな~。でも母は手がかかる分かわいいんやろな~と思って大変そうなのをニコニコしてみていた私。
ごめんな「連れといで~!」ってゆうたばっかりに、でもオモシロかったわ♪
赤ちゃんやったのにこんなに成長するとはね~。ほんと人の子の成長は早い!

席が遠くてあんまりじっくり話せなかったコもいるけど、
また時々はこうして集まれたらいいね*

お店の人に撮ってもらった集合写真、みんなに配る前にここに載せちゃお
集合写真★
メインテーマはバリから子連れで帰国したemiちゃんきっかけ。だけど、もちろんバリバリとアパレル業界で働いてるコもいればどっぷりママでPTAの役員やねん~とかもすごいけど・・この日一番驚いたのは、服業界からも離れてなんと司法書士になってた彼女には本当に驚いた。

なんだかんだでみんながんばってるなぁ。
元気もらった!!私もまたちょこちょこがんばるわ

今日はありがとう~オッケー!
次は9月にKちゃんとこのだんじりで会えたらなぁ*

ブログランキング・にほんブログ村へ
この日来れなかったaiちゃん、aoさん、次回は必ずね*

comment

Secret

楽しかったね~。

2010.07.12.08:44

前回も思ったけど、話してると あの頃に戻る自分がいて
とっても楽しかったわぁ。
ほんと、みんな頑張ってるねんなぁ~って いい刺激をもらえたし
行けてよかった~v-221
もっともっとみんなに会いたいわぁ~って思ったよぉv-271
いつも、お世話してもらってありがとうね~。
また次回を 楽しみにしていま~すv-266

管理人のみ閲覧できます

2010.07.12.09:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと~❤

2010.07.12.10:59

バタバタと早々に帰ってゴメンねぇi-229

よく響くお店だったから全然聞こえなくって・・・
司法書士のお話聞きたかったわ~v-218
名刺見て終わっちゃった。

tamiちゃんも元気そうに見えたのに入院って!?

またゆっくり話したいね。グループ展の案内待ってます!

色々ありがとうi-178

Re: じゅんこ(お)さま

2010.07.12.22:27

じゅんちゃん、これからもまた集まろう~!
下のボクにも会いたいなぁ~大きくなった?2児の母には尊敬やわ☆
次回、だんじりで!!
去年行けなかったから楽しみやわ~v-391ニヒ

Re: emiさま

2010.07.12.22:31

いえいえ~!
また帰国の際は連絡を~v-218
しかし便利よね~ネットって~♪
成長記録送って~♪

Re: N.じゅんこさま

2010.07.12.22:36

おぉ~ダブルじゅんちゃんでコメントありがとう♥
席遠かったからゆっくり話せなかったけど次回にまた!!
業界話聞かせてね~。糸の世界、まだまだ興味あるねん*

入院はお医者に驚かされて?検査受けました(笑)だってもうそこそこの年代やもんなぁ~;;ハハ

ぜひ案内送るからグループ展来てね♪

コメントありがとねv-352

楽しそう♪

2010.07.16.10:44

お友達をいつまでも大切にされてるって
ほんとに大事なことだと思います。

山篭りをしながら、この頃そんなこと考えてます。

Re: せんさま

2010.07.16.11:29

ありがとうございます^ー^*
どんなに久しぶりに会ってもずぐにあの頃に戻れる昔の友人っていいですよね~☆
楽しいひとときでした。

山篭り・・時折憧れます。より感性が研澄まされそうです。
でも今の私には無理ですね~笑;
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
