スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ふぉー めん あくせ

2010.07.18.11:47

大きな爪痕を残しつつ・・・
梅雨明けしましたね。

激しい豪雨かと思えば、急に晴れ間が見え強い陽射し・・
とものすごく情緒不安定なお天気に洗濯物も行ったり来り;;

でも、今朝はすこ~んと青空に白い雲が見え夏の到来を実感!

梅雨明けに間に合った~
もうすぐ妹が出来る同じ階のYzちゃんのパパから今年も
メンズアクセのオーダーをいただいておりました*
2代目アンクレット。
ご愛用いただけますかなぁ~??(まだ感想聞けてない
Yzパパあんく
ねじりのマクラメ平結びにグリーンと紫紺のガラスビーズ。
革は水牛を使用したから足によく馴染みますよ*

そして・・
「そろそろまた新しいのん欲しーねんけど・・」と
うちのパパにも頼まれてたからネックレス。
こちらも仕上がった。
パパネク新作
こちらもこだわり天然皮革。平革を四つ組編みしていき、
チョーカーに仕上げました。
夏らしい白のタンニン鞣し色です。


パパのネック製作中の土曜日・・
向かいに座りなにやらおとなしくしていたha~。
「みてママ~!ねっくれす出来たぁ~☆」
ha~の自作ネック
作業台にあったキレッパしのリボンレースとアクリルリングに
麻ひもで即席ネックを作っていた。
ha~自作ネック2
おぉ~なかなかカワイイやん~。

ちょっと冷たいものの食べ過ぎ?で
唇や口内炎に時折やられるha~;
これから暑い夏、しっかり乗り越えなくちゃあきませんで~。。。。

ご要望がございましたら、「めんあくせ」お作り致します。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.07.18.21:44

Yzちゃんパパもha~ちゃんパパも、おしゃれでいいな~。
ha~ちゃん作のネックレスもさすが!ナチュラルシックでかわいいわ~!
ついつい冷たいものに手が・・・。冷たいものと、体の芯を冷やさないものと上手にとりたいですよね~。

Re: uresicaさま

2010.07.19.12:29

いやぁ~;;いっきに暑くなりましたね~。これぞ真夏ですねv-278v-356
ha~の自作ネックレス、パパにもほめてもらい気分よくしてつけて出かけてましたが途中「かゆい~;」といって外していました。だってラッピング用の麻ひもなんですも~ん。。。痒いですわ(笑)

No title

2010.07.20.07:25

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~♪
わたしは腕時計もせんくらいに手首はだめやねんけど、
ネックレスはするよぉ。
でも夏場はせんな。。。(はっきりせえや)

Re: せんさま

2010.07.20.11:19

v-408あはは!
せんさま、ネックとても似合いそうですね~♪
でも確かに女子でも夏場は暑くて躊躇するんですよね~。でもポイントが欲しいから付けちゃいます。
夏のオシャレは暑さと仲良くしなくちゃいけませんね~。

アイディア

2010.07.23.15:37

ha~ちゃんの作ったネックレス面白いね。
子供の発想はいいな~~~

これをアレンジしてつ作ったらヒット商品になるかも・・・・
男性用のアクセも格好いいですね。

うちの旦那はつけないけど
素敵な男性がつけると格好いいだろうな~~~~

せんさんは似合うと思いますよ。

Re: kokeobaさま

2010.07.23.19:58

なにかおとなしくやってるなぁ~と思ったら、
こんなネックレスが仕上がっておりました。v-290
ヒットしますでしょうかぁ~♪

そうですよね、私もせんさんは革アクセとかかっちょよく着けこなされると思います!!
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
