
--.--.--.--:--


そして納涼会

2010.07.31.23:16

そして今日は楽しみにしていた園の納涼会
夕方が待ち遠しくてしょうがなかったha~。

さすがに昨日のお神輿んときのハチマキは、
「さぁ~顔あらお~」みたいやったから・・

はい、しっかりねじってしめときやしょ!
きまってる?
ぃよっしゃ。

ぶらぶら園まで徒歩で行き・・保育園に近づくと
おもむろに駆け出すha~。(車きぃ~つけやぁ~

駆け込んだものの・・まだ同じ組のお顔なじみが・・・見当たらないね。

暑いからみんなゆっくり出てくるんかな~。
ちょっと拍子抜けのha~。テンション下降中

あ!sioちゃんたち見っけ~♪
いつもオサレぇ~な年子ちゃん兄妹です。さすがヘアスタイルきまってるなぁ★
sioちゃん兄妹とあ、tsumuくん横向いた!
sioちゃん兄妹2もう一枚かっちょい。

「ママ、あやたん来る~?」いつも2コ一のような相棒あやたん現れず。
1つ2つなにやら水槽ゲームなどするものの・・・
「ha~、あやなちゃん来たんちゃう~!?」
園庭も徐々に賑わって来た。そこにあやたんも登場。

はい、今日は3人娘(さんむす)でした。
3人娘!ちょっとボヤけてごめんね;
女の子らし~スマイルのあやなちゃんと、
突然ばっさり髪きったアネゴあやたん。

学童のお兄ちゃんたちが披露して作ってくれたバルーンアートを握りしめ

そうそ、春にお引っ越ししてったryouくんが来てたよ~!
お開き前に一緒に写真撮ろう★
写真とろ~!
女の子の数の1/4しかいないくま組の男の子だけど、
元気いっぱいのイケメン達です。
並んで~♪
みんなホントに大きくなったよなぁ~!!

みんなの顔が揃いだしたらスイッチも入り、
お開き時間が来てもなお、上がったテンションのまま・・・
おひらきですよ~。園門前で「うひゃひゃ~」

終わりよければ全てよし?

8時半にはコテン

その後、ママはベランダ南側前方に打ち上げ花火発見
へぇ~あんな方面にいままでなかったよなぁ~。
打ち上げ花火発見 打ち上げ花火

明日はこれのず~っと左手奥(南東)に、PLの花火が上がります!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ

comment

Secret

No title

2010.08.01.00:37

スゴい!
まずこのブログに感動v-10
ウチのこも載せていただいてさらに感動v-10

今日はお疲れ様でしたv-7
楽しかったね~v-238

それと、花火v-41
なんか音がするからベランダ見たらびっくりv-12
3人で観てました。v-205v-206

またココ覗きにきまーすv-221ありがとうv-238

No title

2010.08.01.19:33

ねじりはちまき姿、みんな決まってますねぇ~!りりしくて素敵!
昨日も今日もベランダから花火なんて贅沢でいいですねぇ~v-470生駒山の上まで行ったら、奈良からも見えるのかな~。

Re: Woodyさま

2010.08.02.13:09

来てくれてありがとう~♪v-10
いやぁ~素敵兄妹にはいつも釘付けやわ★
催し事がある度に「みんなこれだけおっきなるんやぁ~v-405♪」と感心してしまう。。。

最初、すんごい音で始まったよね!?v-32
堺祭りが今年から花火打ち上げたとかって聞いたけど。キレイでした*

ぜひまたココに遊び来てねんv-422v-290

Re: uresicaさま

2010.08.02.13:15

いつもと違う祭りスタイルにみんなかっこ良く見えました♪
わが家のベランダは夏の花火が取り得なのかもしれません~。。。
でも、この夏で見納めとなるやもしれません。
一眼レフでがんばって撮りましたが、やっぱり難しいですね~。

生駒山からはなんとも絶景かもしれません!!!v-483v-32
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
