
--.--.--.--:--


*2008年もよろしくお願いいたします*

2008.01.07.11:02

新年あけまして・・一週間が過ぎました。

本年も「ha~」ともどもどうぞよろしくお願い
申し上げます

年末のブログ記事から
ha~の様子を心配していただきコメントを
くださった方達へもとっても感謝しております

おかげさまでそう長引く事はなく、
大晦日の年越しも大人に合わせてばっちり
カウントダウンを体験した「ha~」でした。

なぜかこたつの上で
パジャマにガウンという出で立ちで
リモコンをマイク?にして
何やら発声してました。

格闘チャンネルやらお笑いやら
と目まぐるしく変わる我が家のテレビの画面の
やはり紅白歌合戦に感化されたのでしょう

今日からまた新学期、
2時間ほど遅れ気味な生活リズムにヒヤヒヤしながらも
なんとか登園してくれました。
10分ほど遅刻はしちゃったのですが・・

このまま春まで熱、風邪、ウィルス知らずで
過ごしてくれればいいのだけれど・・・

そういうワケにはいかないかな~

ちなみに・・年末から体調を崩し始め・・
元旦、2日・・いよいよ辛くなったパパが
「休日診療所」のお世話になりました。
去年は新年早々、
ノロ持って帰ってくれたし
毎週日曜かかさずのサッカーも
年始一回目に休むほど、引きずっております

2008年、どうか
みんな元気で一年過ごせます様に

横顔「ha~」


今年初ポチおねがいしまぁす
にほんブログ村 子育てブログへ

comment

Secret

2008.01.08.08:33

みんな元気に過ごそう。
今年もよろしく☆o(^0^*)o

2008.01.08.14:50

もへえさん、今年もどうぞよろしくお願い
致しまぁ~す☆
ほんと「元気があればなんでも出来る!」んですもんね*

2008.01.08.22:12

大事に至らず良かったですね。
何より健康が一番ですから。
私毎ですが、年初からありがたくないお年玉をいただきまして大変でした。
モデム交換しまして、ようやくおじゃまできましたよ。
残念ながらPCは入院です。悲しいです。

2008.01.10.21:18

e-263こんばんわ☆nanaさん!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
・・っと、大変だったのですねv-356
v-216PCくんは入院とは・・お気持ちお察しします>_<。
実は私の方もネット接続の不具合でしたが2日間ネットがつながらないだけで「むむ・・むe-263」困りましたから!
早く無事に退院してほしいですねv-216v-258
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
