
--.--.--.--:--


すっきり散髪!

2010.08.17.11:40

そして、森林浴の翌日は・・・
この暑い中にパパは変わらず(フットサル)に出かけていった。
「ほんと、暑い中ようやりはるわ~」「元気やね~」と友人、親、親戚が言う。
もうアラフォーもすっかり板付きやのにね~(笑)


ha~は伸びてきた髪の毛の襟足がかゆくて時折「暑い~」といって掻きむしる。
でもひとつにまとめるにはちょっと短いしね。。。

ばっさり切っちゃおか~。

で、思い立ったら吉日。急遽ひとみちゃんのお店へ

前回はお家で美容室のnaoちゃんに6月に切ってもらった。

ひとみちゃん、おひさしぶり~!
おひさしぶり! 夏の散髪
短くイメチェンやなぁ~。といいつつ手捌きよくハサミをいれるひとみちゃん。
そして生まれて初めて前髪もカット。でもクセっけだからすぐ上や左右に飛び散りますけど;

sanpatu終盤、落ち着かず足モゾモゾ・・。

ほんでもほら、あっという間にお仕上がり。
はい、出来上がり!いかぁ~すか?すっきり。

ひとみちゃん、どうもありがとう~♪
そういや出産2、3日前にYzママもひとみちゃんにキレイにしてもらってたね♪
「その後すぐ産まれたメール来たっ」てびっくりしてたよ~!!

これでしばらくは快適のha~
軽くなってすっかりご機嫌さんですわ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

comment

Secret

No title

2010.08.18.16:56

あ♪前髪あるのもかわいいv-10
まだまだ暑いですもんね、夏スタイル素敵です。
出産2、3日前に美容室行くなんてすごーーーいv-363

Re: コマキチさま

2010.08.19.17:51

あら♪コマキチさまでらっしゃいますね~★
ありがとうございます。
そうなんです、遂に前髪きっちゃいました。でもオデコにも渦があるha~は、プール入って帰る頃には前髪もくるりんポンになっちょります;おもしろいですよ~v-391

No title

2010.08.20.12:10

ご無沙汰しております!
ちょっと見ない間に、ha~ちゃんの顔立ちも
かなり変わってきましたね♪

それにしてもパパさん暑い中頑張りますね。
熱中症にはご用心です(^_^;)

Re: はりねずみさま

2010.08.31.10:17

はりねずみさん、ご無沙汰しております~!!
お元気でがんばってらっしゃいますかぁ?
ha~もお盆が過ぎて一層まっくろに日焼けしております。
楽しい園のプールも今週で終わり・・
まだまだ暑い日は続きそうですが;
日中35度越えにヒートアップした大阪でなんとかやっております。
でも・・
今年は本当に熱中症も深刻ですね。年々平均気温が上がってきていて行く末恐い。
はりねずみさんもお身体お気をつけてお仕事がんばってくださいね~!!

*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
