
--.--.--.--:--


元気です!

2010.09.21.20:10

ご無沙汰しております;2週間程更新できずにおりました。

いえ、ha~は心配していた「おたふく」は発症せずに元気にしております!
まだまだ暑かったこの連休も、
家の中では省エネ「扇風機」だけで過ごしていると
『あ"~つぃ~』とごろんごろんしておりましたが・・。

それでもha~、ずいぶん自転車に乗れる様になりました!

貴重映像を私の3年ぶりに機種変更したおニュー携帯で動画撮影したのに・・
データーの都合でどうも例のマイクロSDカードを入手してデーター移動する他ない様で・・・うぅ=~ん面倒くさい
ブログにアップしたかったんだけどなぁ~。

余談ですが・・
散々調べたんですよ。でも安い方のUSBコードでPCにつなぐというのはMacでは対応してないし。
最初からファイルサイズを小さく設定すればよかったのか、でも画像がとても悪いの。
PCソフトのようにファイルサイズの変更もできないし・・
「携帯はメール(もちろん画像添付必須で)と通話が出来ればいいねん!」と豪語してマイナーチェンジし過ぎたか?
iPhoneにもひかれたけど、ね。実際どう??


てなわけで、
連休明けの今日もha~は元気に登園していきました

五穀米のうさカレー

こうやってちょっと手を加えたらちゃんと完食してくれるんだ。
恐るべし・・ha~の「見た目好き嫌い」

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


comment

Secret

ご無沙汰しています!

2010.09.22.18:25

すっかりカレンダーは進んでいるのに
まだまだ残暑が厳しかったり
今年の夏は長いですね。

気持ちは秋なんですが・・・・・・・
どうなってるんでしょう。

ha~ちゃんもおたふくじゃなくってよかったですね。

しかしママのこの手の込んだプレートは食べるのが勿体無いぐらい可愛いわ~~~

Re: kokeobaさま

2010.09.23.12:01

こんにちは!kokeobaさまぁ~!!
こちらこそご無沙汰しております;;
近頃なかなかお気に入りブロガーさんのところへも遊びにいけておりませんv-406

相変わらず蒸し暑い日が続きますね~。今日は涼しいかな、と思いきややっぱり蒸しムシ・・
祝日の今日は雷雨がさり今は涼しげ~な風が吹いている大阪です。

そうなんです、ha~今回はおたふく免れ一安心!でもまだご近所あたり蔓延していますから要注意でしょうか!?
また‘kokeobaさんブログ’楽しみにおジャマしますね。10月初旬まではバタバタしそうです;;


No title

2010.09.23.19:17

ha~ちゃん、自転車乗れるようになったんですね!熱心に練習したんだな~。おめでとう!おうかやんは、運動会で踊る踊りの練習は熱心だけど、自転車はさっぱりです。。。
昨日の雨で、秋がぐっと進んだようですね。運動会頃はまたすこし涼しくなっていそう。秋の京都の展示会、きっとすてきでしょうね!体調くずされないようにがんばってください。

Re: コマキチさま

2010.09.24.10:47

コマキチさま、ご無沙汰してます~!
いえ、でもねまだ手元のハンドルはフラフラ気味ですし、こぎ出しはやっぱりちょっと支えてやらなくちゃいけないのです。ただ走り出すとしばらくはひとりで走ります。でもね~足スネとか青タンだらけですv-389
保育園での勲章も混ざっておりますがv-290
おうかちゃんの運動会ダンス拝見したいわぁ~♪
ありがとうございます。もう日が差し迫って来て気持ちだけ焦ってます(笑)
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
