スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ha~もがんばってくれました!

2010.10.11.11:01

いよいよ今日で、まるにじこ参加の京都ギャラリー展
「オンナノコのエトセトラ展」最終日となりました。

9月の末から始まり、12日間の長い日程を
片道約2時間ほどの京都への道のりを毎日通い、たくさんの嬉しい出会いがありました。

ha~は前半のおたふくから始まり、遅番や土曜保育、イレギュラーなパパやばぁちゃんのお迎えに晩遅くまでha~なりのガンバリを見せてくれてママを支えてくれました。
さすがにおたふく治りかけの時は出て行くママに震え泣きしてグズったんだけど
復活後は元気に見送ってくれました。

そしてパパやばぁちゃん、園の先生やもちろんギャラリーのオーナーでありクリエイターのkoha*さんや一緒に出展している作家のおふたり、足を運んでくれた方々や遠くから応援してくださった方々、み~んなにささえていただきました。

久しぶりの表舞台?『感謝』の一言でしめられそうです
ほんとうにありがとう!

昨晩、駅でばぁちゃんと別れて帰路へ。
でこちんha~
またもや、どこいらかでデこちん打つけてます;
覚えてないんですと・・。

そして、嬉しいお絵描き手紙。ちゃんとママもしかも大きく描いてくれててホッ
10/9.11ha~の絵
パパにはちゃんとおヒゲがあるね。ママ大きく描いてくれてありがと~♪

今日の最終日、夕方パパと一緒に会場に来てね。
もしかしたらケイゴやアオくんもいるかもね~。

今日はお天気でお友達は運動会日和。ha~はいよいよ来週です!
鼻風邪ひいてるけどガンバろう!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.10.11.21:09

エトセトラ展、お疲れさまでした。
案内頂戴していたのに、向かうことができずごめんなさい。ha~ちゃんとお会いできる日に・・と思っていたのですが残念です。
ha~ちゃん、おでこに絆創膏はっててもキュートだねーv-10襟巻がまたおしゃれ!!絵もハートフルでいいなぁ~v-398

No title

2010.10.12.14:29

あら、ついにおたふく風邪かかっちゃいまいしたか?
記事を読むと、かなり成長の跡がみられますね~
でも、でこちんはどうしたんだろうww
得意の変顔じゃないけど、やっぱり笑顔がいいですね♪

お疲れ様~~

2010.10.12.17:46

まるにじこさんも

そしてha~ちゃんもお疲れ様~~です。

京都の展示会も無事に終了なによりですね。
良い出会いも収穫もあったようで頑張った甲斐がありましたね。

次回もまたこのような会があるときは是非ご案内ください。行けるかどうかは分かりませんが・・・・・
でも知らせてくださいね。
ha~ちゃんの絆創膏?姿可愛いですね。

Re: uresicaさま

2010.10.14.10:33

ありがとうございます!
なんとか無事におわりました。エトセトラ展。
これを機にまた展示会を開くことが出来ればなぁとも考えています。
とにかく毎日、ハードでした(笑)住之江から毎日京都はちょっと疲れました~。
でも奈良もそうですけど、京都も土地の雰囲気がありますから、楽しかったです!
ha~のオデコ・・しょっちゅうこんな風にしていろんなところに青タンつくってます;;

Re: はりねずみさま

2010.10.14.10:40

はりねずみさん、ご無沙汰しています~!!
お元気ですか?そちらへもおジャマできず失礼しております;
そうそう、軽かったとはいえ、やはりおたふく。耳下腺そうとう痛かったようですね。
あはは、変顔ね、近頃変顔の動きが大き過ぎて必ずブレてるんですよ~。
変顔特集もおもしろいかもしれませんね^ー^。
そろそろ今年も終盤の域ですが、はりねずみさんも風邪にはお気をつけてお仕事がんばってください!
私も春くらいからまた時々、久保先生にお世話になっています。
京都展示会中には身体がギシギシで悲鳴をあげていたので、久保先生の整体と針に随分と助けられました★

Re: kokeobaさま

2010.10.14.10:44

kokeobaさま、ありがとうございます!!
なんとか乗り切りました。
ha~もほんとうによくがんばってくれたと思います。
みんなに助けられた展示会でした。
いろんな人のお世話になるものの・・これを機にまた開催することができればいいなぁとは思います。
次回の機会がありましたらきっと案内状送らせていただきますね。
もちろん、関西までは遠いのでお知らせ方々ということで^ー^*

ha~も私も気が抜けたのか、昨日は二人して咳やのど痛でマスク顔でした~v-400
運動会間近ですからがんばって治さないと・・。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
