
--.--.--.--:--


たいへん;です・・咳だけ残るT_T。。

2008.01.18.19:33

・・・ご無沙汰ブログになっちゃいましたゴボ・・

やですね~年明けてこんな状態
そーです、そ~なんです。

2007年の年明けと同じくまたパパのいらない土産
(この際だからブログで愚痴ってしまおう!笑

前回のブログの内容からず~ぅと
咳残る風邪を引きずっていたパパ。

頼むから上海出張までに
も一度医者に行っとくれ!
で、いってみたら「気管支炎」になっており・・

咳止めをしっかり持ち今週はじめに飛び立って行きました。

で・・
私と「ha~」にいらない置き土産のこして・・

そうなんです
すっかり移ってしまった様で寒気、頭痛などは
ようやく克服したものの
今だにしつこく咳き込みだけが残るのです。
夜寝ている間の咳の襲来がこれまたこわい

言う間もなく隣で寝ている「ha~」にも
移り、昨晩の咳き込み回数は「ha~」の方が
上回ってました。まったく厄介・・・

でも、日中はパワフルに遊び回るから
少し救われるのですが。
早く完治させたいものです。

そんな中、
なんと「ha~」が産まれてからも
結局禁煙出来なかったヒトが
なんだっけ、4日の新年会に2本と、あとどっかで・・
というのみで今も禁煙を励行しているパパに
少し期待をしてみています。
がんばれ~

またしてもこんな年明け一家でございますが・・・

中国では恐ろしい鳥インフルエンザが
流行っているそうで・・・
頼むからパパ!
これ以上うちにいらない土産を持ち帰らないでよ~!
STOP・ザ・ウィルス

久々ポチっとお願い致します
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日33種類摂れる「和漢植物菜園」

2008.01.18.20:14

「以前と違って・・・」などの悩みが多い女性におすすめするのが、「和漢植物菜園」。美容と健康とダイエットにもうれしい新製品です。カラダ環境とカラダのリズムを整えます。 毎日の生活の中で、自然の恵みの和漢植物や果物野菜をバランスよく摂りながら適度な運動をす...

comment

Secret

2008.01.21.17:30

こんにちは!コメ頂き、ありがとうございました。
早速遊びに来ました。

風邪なんですね・・・ちょっと嫌な置き土産ですね。
うちも長女が咳してます。夜は薬を飲ませてるのでよく寝ますが。
昼間はそんなの気にせずに暴れるので、咳が~(泣)
お大事にしてくださいね。

2008.01.22.11:38

v-238ご訪問、ありがとうございます!
咳はずいぶんマシになり、
娘も登園しているのですが・・・
今朝、保育園でまたインフルエンザが出だしてるとか・・・
やはり気は抜けませんねv-388
がんばりましょう~*
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
