スポンサーサイト

--.--.--.--:--


休日のお茶。

2010.11.01.12:52

こんにちは!
ようやく雨がやんだ大阪市内です。

園でha~と仲良しのあやたんが遂におたふくにかかったみたい!?
ha~とは一ヶ月以上も遅れてなので、めぐりめぐって最後の方でもらったかな?
早くよくなるといいねがんばれあやたん。

昨日は雨の降る中、
久しぶりに揃ってなんばパークスへショッピングへ出かけました。

ちょっと甘いものが食べたくて3Fの「HARBS」
ハーブスのテラス
ちょうど混み出してきて、空いたカフェテラスの方へ座った。
ha~は、バナナクリームパイ。パパは洋梨のミルフィーユ。私マロンパイ。
ざっつ甘党のわが家。ぜいたくなお茶タイムにホクホク顔。うしし・・

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
そういえば、ハロウィンだったんだ。
でも街中の飾りはもうクリスマスになりつつあったね
スポンサーサイト

comment

Secret

至福ですねぇ~♪

2010.11.01.13:15

ここのケーキ大きいですよねー!食べようかーって友人と店入って、横で食べてるの見て食べきる自信なくして、お茶だけにしたのでした。ha~ちゃん、1個ぜんぶ食べられました?おばちゃんも再チャレンジしてみよっかなぁー・笑。

Re: uresicaさま

2010.11.02.09:54

そうなんですよ~!!大きかったです。ha~のはクリームの中に丸ごとバナナが何カ所も埋っていて一生懸命バナナを掘り出して食べとりました。さすがに完食は出来なかったようで、甘党の親二人に手伝われてましたv-391。他の種類も大きいですがしつこい甘さではないのでゆっくり時間かけて食べましたよ~。コーヒーがおかわり自由だったので♪uresicaさんも次回ぜひ。お友達とつもる話しながら・・いいかもですね*

いいですね!

2010.11.03.16:11

休日に家族揃ってティータイム。

美味しそうな顔のha~ちゃんが大人びて見えます。
子どもの成長は早いわ~~

一雨ごとに冬が近づいてきているように感じますね。

Re: kokeobaさま

2010.11.08.09:58

kokeobaさま*バースデーメールをいただきありがとうございました★v-5v-384
ha~も私もまたひとつ歳をとりました。
もうすっかり年の瀬が近づきつつありますよね・・;

お天気だったかと思うと不意の雨も多いですが、
ha~は5歳でずいぶん背も伸びた様に思います。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
