スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バースディ☆バーベキュー

2010.11.08.11:38

ha~は、昨日で5歳になりました。

このところ腰を据えてなかなか前にも座れず
溜まったブログネタもやむなくスルーしてしまっている日々でしたが・・;

ha~のお誕生日だった日曜日、
保育園のお友達仲間からお誘いを受けてバーベキューに行ってきました。

幼稚園とは違い、お互いお仕事を持つパパママ達の集う機会は少ないもので親同士も顔見知り程度ということが多いなか、これは素敵なお誘い♪とha~と一緒に参加させてもらいました。
(パパはチームが今調子がいいらしく、大会前の練習がはずせなくて残念ながら不参加。
なんでも先日のなんとかカップ?で優勝してチームインタビューも受けケーブル放映もされたとかノリノリですな)


バーベキューメンバーは、今や22名中4名となってしまった年中くま組ボーイズの
いっちゃん・たかちゃんファミリー。はやとくんがなんと前日におたふくにかかっちゃって断念

一眼デジもコンデジも忘れた私(相変わらずどんくさい;)
に、たかママが送ってくれた写真。
たかちゃんと。
<ha~&たか>

いっちゃん達。
くま組、ha~&itsuki&・・たかちゃん、帽子がちょこ。

土管のような?
おしりを向けてハーフパイプの様な土管?をのぞく3人。

紅一点で混ぜてもらってha~も元気いっぱい楽しみました。
たかちゃんのお兄ちゃんで小学4年生のもえきくんがとっても紳士に思えたわ♥

楽しいお誕生日となりましたバーズでー
どうもありがとう~

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.11.08.15:37

ha~ちゃん、お誕生日おめでとう^^♪

こどもたちの笑顔は最高やね。
バーベキューいいなv-271
うちは精進料理や。

Re: もへえさま

2010.11.08.17:12

ご無沙汰しております~!!
コメントいただきありがとうございました*
なんやかんやでもうあれから5年・・・ここまで来ると「早かったなぁ~」と過去をひとくるみにまとめられる自分がいたり。でもおかん業はこれからまだまだ続きますもんね。ha~と一緒に成長していきたいと思います。

バーベキューは久しぶりでした^ー^!新鮮な顔ぶれにも楽しさが増し、いい機会をいただきましたよ~。

師匠はいかがですか?でも、毎日食べるなら自然の恵の精進料理がいいですけれど~。

No title

2010.11.08.23:23

ha~ちゃん、お誕生日おめでとうv-308
寒さが穏やかで、心地よいお天気のなかでのバースデーバーベキュー。お腹もこころも開放されて至福だったでしょうね~。
パパさん、サッカー大活躍!!すごいですね~!5歳の1年もいいことたっくさんありそうですね。一日一日、健やかでありますように。

Re: uresicaさま

2010.11.10.15:19

uresicaさん、ありがとうございます~!!
5歳も元気に迎えることが出来てよかったなぁ~という感じです。
久しぶりのバーベキューはいいもんですね。
ha~も楽しそうでした。
なかなか土曜日のuresicaさんに会いに行けずですが年内中も毎週いらっしゃるんですか?

遅れちゃった~

2010.11.17.15:25

ha~ちゃんの五歳のお誕生日
こんなに遅れてお祝いも申し訳ないけど・・・・
「おめでとう~~~」
あっという間でしょう。子どもの成長は早いですからね。
これからはどんどんお姉さんになって行きますよ。
女の子はおませちゃんですからね。

お母様の後姿を見て素敵な女性になること間違いなしです。

Re: kokeobaさま

2010.11.30.09:52

kokeobaさま*ありがとうございます!!
こちらこそ、お返事が大変遅れてしまいまいた;;
暑い夏からあっという間に冷え込んで、
ha~のお誕生日月の秋が短かったのですが、
紅葉もキレイで元気に5歳を迎えられることができました♪
確かに、よくしゃべり世話焼きになってきました・・;
ハサミを使い切ったり貼ったりが大好きなこの頃です。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
