スポンサーサイト

--.--.--.--:--


もうあと10日あまり

2010.12.17.16:22

お久しぶりです~!
早いもので、今年も気がつくと・・・
え!?あと10日ちょっと~。

胃腸炎がひとしきり治まると
寒気到来のヒシヒシと冷え込むここ大阪も
咳だけの変な風邪が多い様で。
電車に乗ると老若男女ともども同じような咳が車内あちこちから聞こえます。
私も先週がちょっとヒドくて寝付けなかった。

でもね、なんと整体いって整えてもらい針もしてもらうと・・
なんと!マシになったんですコレがっ!!!
医院長センセいわく身体の歪みからくる咳もあるんだとか。

これを聞いて私・・またPC前から遠ざかりそうだわ(笑)
(あ、同じ姿勢でずっとPC叩いてたりとか、ペンチ持ってじっと製作してたら・・固まります;)

今年ももうあとわずか。
いろんな方に支えられて生活してるなぁ~と実感した一年だったかも?

来年は、もっともっといい一年にしたいな♪

ha~はサンタさんを心待ちにしている今日この頃です*

大きなツリー★ 大きなツリー☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
スポンサーサイト

comment

Secret

サンタさん

2010.12.17.19:19

ha~ちゃんのところにサンタさんが来てくれる事お祈りしましょう。

あっという間にもう今年も残すところわずかとなりましたね。
私は、やっと昨日年賀状を仕上げましたよ。

いつにない快挙!
でもどうしてこな年末は慌しいのでしょうね。
大掃除も手付かずです。
さりげなくスルーしようかな~~と企んでいますが・・・・

どうしても掃除しなくっちゃならないところもあるしな。

No title

2010.12.18.22:06

いやぁ~まったく早いです。。。。私もおうかやんの風邪をもらってしばらくぐずぐずしてました。やばいやばいっ。まだ掃除もなにも手つかずですよ~。とっととあきらめたほうがいいかしら?
私はやっぱ厄年かぁ~・・と思うこともしばしばな1年でしたけど、ヌザヴォンという新しい居場所ができたことが大きなプラスとなりましたねぇ。来年もプラスのほうへ伸ばしていきたいですね。

Re: kokeobaさま

2010.12.21.14:17

こんにちは*ha~は、今日は園のクリスマス会ですv-255v-480
保育園サンタさん来てるんでしょうかね~?

kokeobaさまお早い!!
もう年賀状完成されたんですね★ソンケーします。
わが家はちょっとの時間を見つけては部分掃除をやっていますが・・なかなか大変;
主婦は何かと気になりつつも結局時間に追われて月日が経過しますね。

私も出来るとこを出来る限りでやっつけまぁ~す!
でも年賀状はいそがなくっちゃ・・ですね。

Re: uresicaさま

2010.12.21.14:19

あら、おうかちゃんもuresicaさんもお風邪でしたか~;
もう大丈夫!?
そうかぁ~、そうですね「ヌザヴォン」!今週は行けるかな!?
クリスマスだけどお店に出てらっしゃる??
来年はぜひたくさん会いましょうね★
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
