スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年もよろしくお願いします!

2011.01.05.13:03

新年あけましておめでとうございます。
今年もha~ブログ、どうぞよろしくお願いいたします。
2011年賀
今日から平常通りのわが家です。
ha~も薄着が寒い;といいながら元気で登園しました。

年末年始、後ろ髪ひかれて気にしつつ・・・
すっかりブログ更新せずに終わりました。
今年もポツポツ更新になるでしょうけれど・・どうぞよろしくお願いします。

クリスマスイブにはイトコのコウキの生後1ヶ月のお宮参りについてったり、
サンタさんからもらったプリキュアパズルと一緒にお菓子の中に
「都こんぶ」が入っていてオドロいたり、
紅白は一度寝たのになぜか終盤で目が覚めて「氷川きよし」をノリノリ♪で観たり。
お雑煮は「おもち2個入れて!」と言うわりにやっぱり必ず残したり。
保育園で練習している独楽回し、「持って帰ってきたらよかった~」
と泣いてコマを買いねだったり・・・。
とまぁ、
ごつぉおに美味しいお菓子にみかんにリンゴ・・沢山食べて目方もまた増え;;
ちょっとわがままがママの鼻にはつくが、元気にha~らしさ全開の年越しでした。

コウキ宮参り 御堂筋イルミ
コウキ、生後1ヶ月1日。すやすや寝てます。 御堂筋のイルミネーション運転中撮影(あかんあかん)

クリスマスケーキ 梅田の地下街
クリスマスケーキ、駆け込み製作;; 梅田の地下街、ママの最終納品に付いてきた。

おせち 3人娘のメルちゃん
今回も栗きんとんは紅白とガキ使を横目に。 本家のイトコ3人娘のマブダチはメルちゃん!! 

さぁ、それでは
今年もちょっとづつエンジンかけていきましょか~。。。。。

いい一年になります様に★
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.05.15:13

明けましてv-530今年もよろしくお願いします。
ha~ちゃん、笑顔満開のお正月で何よりですねー。寒さにも負けず、薄着でえらいなぁ~。。。奈良は盆地だけあって、キョーレツに冷たいです。おうかやん、もこもこです(笑)。
健康で、笑顔あふれるいい1年でありますように。

Re: uresicaさま

2011.01.06.10:02

おめでとうございますv-457
そうですよね~!奈良は冷え込むことでしょう。
でも自然が近くて何よりいいですね*しっかり着込んで冬を制覇してくださいv-276
寒がりの私も今年は極力薄着を・・と思いつつ、やはりこう寒いと駄目ですね;
またおうかちゃんのかわいい笑顔拝見しに行きまぁ~す♪

今年もよろしく^^

2011.01.06.11:27

素晴らしい新年の幕開けでございます。
たくさんのしあわせがふりそそぎますように。
今年もよろしくね♪

Re: もへえさま

2011.01.06.12:47

もへえ師匠*おめでとうございます。
こちらこそ!!本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

今年はとびきりいい年にしたいですね。
いつもありがとうございますv-352

ha~ちゃん

2011.01.06.17:34

この年賀状の可愛い女の子誰~~?と

我が娘に聞かれました。
自慢げに「ha~ちゃん。お母さんのブログ友だちのお嬢さん」と答えました。

今年もha~ちゃんの可愛い姿に釘付けになると思われます。
また今年も仲良くしてくださいね。

一段と成長するんだろうな~~とワクワク楽しみにしてみていますよ。

Re: kokeobaさま

2011.01.06.20:18

わぁ♪koke娘さん、ありがとうございますっv-290
kokeobaさんのお店のご近所でお店開かれるんデスヨネ!!
なんてご立派なのでしょうv-352
私とha~もいつかkokeobaさんと娘さんみたいな大人親子になれるかなぁ~★
今年一年もどうぞよろしくお願い致します。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
