スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お熱。

2011.01.17.09:20

昨夕から、ha~は熱をだして寝込んでおります。

熱を出すのも久しぶりな気がします。
もしかして前回ブログでha~の近頃の悪態ぶりを好評してしまったツケ?(ちょっと罪悪感;)
私の長引く咳がうつった?寒冷喘息や身体の歪みから来る様な咳でもうつるのかな?

なんにせよ・・早く元気になりますよ~に★

まだまだ冷え込みが厳しそうです。

十日戎一週間前、堺の十日戎にて。
スポンサーサイト

comment

Secret

お大事に~

2011.01.18.11:09

毎日寒いですもんねぇ。どうぞお大事に。
↓の日記。そーですか!そーですか!生意気になってきましたか。おうかは。。。まっだまだおぼこい感じです。

Re: uresicaさま

2011.01.20.11:42

ありがとうございます・・。結局、厄介なインフルエンザでした;;

おうかちゃん、いいなぁっ。まだまだおぼこくて居て欲しいのに・・・。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
