スポンサーサイト

--.--.--.--:--


A型の

2011.01.20.12:06

インフルエンザでした・・・。

今回はいつもの処方でなっかなか熱も下がらなくて長引くなぁ~と思い
お医者へ。
調べてもらうとA型のインフルエンザ。

あちゃ~出たで~
今週まるまる自宅療養。
聞けばなかよしあやたんは金晩から熱を出して40度まで上がったそう;;
他にも何人かお休みしてるよ~ってはやとくんが教えてくれた。

やはし流行ってますね。

しかしha~、病院へ行った翌日水曜からはすっかり元気で熱も上がらず
いつものモンスターぶり。
月曜はあんなに顔を赤くしてしんどそうやったのにね~;
週明けまでコの調子かと思うと・・・厄介やなぁ~。

あやたんは今日は保育園行ったのかな?
月曜日にはすっかり元気っていってたけど、今年のインフルエンザは一気集中型なのか?

とにかく、私にうつってない事を祈るばかり・・・・合掌

白いうさぎさん 白いうさぎさん2
去年の暮れに、公園でばったり出会った白うさぎさん。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ


スポンサーサイト

comment

Secret

あらら・・・・

2011.01.20.14:38

全国的に猛威を振るっているインフルエンザに

ha~ちゃんが
そうそうパパやママにうつっていない事をお祈りします。
でも思ったよりも元気そうでよかったです。

栄養のあるもの、消化のよいものを食べて体力つけないとね。
お大事に。

No title

2011.01.21.10:02

もう腹くくるしかないかっ!ってくらい猛威をふるってますね。
おうかやんは今年も予防接種受けませんでした。集団生活に突入しましたし、さすがに受けとくべきだろうと思ったんだけど、11月から12月にかけて中耳炎をくり返したせいで、受けるチャンスがなかったです。

ha~ちゃん、治りが早くてよかったですね。お疲れさま~。これで来年は安泰?インフルはそうとも限らないんでしたっけ?でもha~ちゃん、ほんとに体力ついたというか、熱や病気に強くなりましたよねv-91

Re: kokeobaさま

2011.01.28.09:28

お見舞いコメントありがとうござました★

ようやくわが家・・復活でしょうか!?
最後に私がド~ンと来たらもう笑ってしまいますが・・。

今日も風がとっても冷たいです。そちらも皆サマお気をつけてお過ごし下さい☆

Re: uresicaさま

2011.01.28.09:33

ありがとうございました^ー^。
そうそ・・うちは今年も予防接種しませんでした・・。
だってインフルの注射って他のよりめちゃくちゃ痛いんだもん;;
いやいや、それもあるけど。
軽くて済んで何よりでした。
もうわが家に病原菌はいらっしゃらないで!!と願う毎日です。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
