スポンサーサイト

--.--.--.--:--


復活!?

2011.01.28.10:35

この月曜日に、ha~は「登園の許可」をもらいめでたく復活。
ちょっとお腹が最後までゆるかったんだけどね。
でももう大丈夫。
ずっとお家でぬくぬくゆっくりしてたから初日は珍しくクラスにすぐ入れず
サメザメと泣いたけど。お友達のおかげですぐに溶け込んだみたい♪

しかし、そんな月曜の晩から遂にはパパがダウン

午後7時、「もう駅ついた」と電話。
早いなぁ~、普段の2、3時間は早いぞ?と思ってたら
「時間、間に合うかな?診てもらってくるわ・・・」と。
あちゃ~、私じゃなくてパパに来たか!?

結果はインフルA型でもB型でもなかったからとりあえず、ホ

しかし、薬を飲んで寝てても熱はいっこうに下がらない。
一日だけ休むつもりだったパパ・・・辛そうに結局3日間休んだ。
仕事でリーダーのパパは、寝込んでても仕事が気になるらしく
携帯でメール。お客さんやメーカーさんからもひっきりなしに電話。
こりゃ、休めんわな;
まさしく「鬼の霍乱」やなぁ~。
微熱からまた38度台まで上がる不安定な体温に、やっぱりインフル出てるんちゃう?
とも思ったけど・・なんとか平熱ラインで安定し「復活や!!」と今朝は出勤して行った。

まあ・・ha~のインフル、もらうならやっぱし私よね。
だって、ha~の病床中はパパ出張重なってたもんね~。

・・・そういう私は、栃本天海堂さんのありがたい漢方処方で
寒冷喘息も治まり、ガチガチの肩凝りと冷えも和らいだ感じです。(鍼治療も)

全国的にもわが家にも、厳しい1月となった2011年。
でも春はもうすぐ!?寒さこらえて時期を待とうか・・。

ha~工作
インフル療養中のha~、何かとこしらえて遊んでいました。
ママにゆびわ 前髪きった。
ママにゆびわも作ってくれた。ウレシ♪   前髪もカットして気分一新!!

ほらね!!ベビちゃんの時以来のおんざ。
ほらね、前髪。
パパが「おうかちゃんみたい★」って。←ほんと、ほんと!よろしくおうかちゃん~♪
でもha~、クセっけだからあっちゃこっちゃとトビますがね

これでわが家も復活かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

Secret

同じだ~♪

2011.01.28.13:10

復活、おめでとうございまーす!
おんざ、同じだね~♪なんともかわゆいっ♪
まるにじこさん、看病疲れでませんように。

No title

2011.01.28.18:14

この前髪が似合うねha~ちゃん。

お洒落なカットで可愛いよ。
ところでパパもダウン。
インフルエンザではなかったんですか?

なかなか下がらない熱に一番やきもきしたのはパパさんですね。
仕事を休めない人が無理に休んでいても本当に大変だね。

しかしこの洗礼を受けてこれから順調な2011年となりますように。

Re: uresicaさま

2011.02.04.12:37

どうやら、ha~の方がまだ復活ではなかった様で・・・
次から次から何かありますね;;
おんざ仲間入り!よろしくどうぞ~♥

Re: kokeobaさま

2011.02.04.12:40

ありがとうございました・・はい、パパの方は幸いインフルではなくてよかったです。
私もなんとかha~からもらわずにすんだ様です。
でも、家族の看病も続くとこっちも疲れるから長引くとちょっとね;;
この冬は春が特に待ちどおしくてなりませんね。花粉症問題もありますが。。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
