スポンサーサイト

--.--.--.--:--


紅白梅

2011.02.20.13:12

暖かくなるのかなぁ~・・と思えばまた分厚い上着がはなせない寒さだったり・・・と。
週末はまだ少し鼻水と仲良しのha~。

地元の公園で見つけた紅白梅は、寒くてもシャンと花を咲かせておりました。
紅梅 白梅
2月中旬の空2月の空はまだまだ寒い。

園で上手に廻せない独楽。廊下にでてパパから特訓。
独楽回し?ポーズは決まった!!?でも独楽どこいった?

訪れた中古車センターのバルーンハウスで大はしゃぎ。・・・こけた!
バルーンハウス こけた・・

週末のお迎え時、お部屋に飾られたみんなの力作♪
しおちゃんと♪ ha~のおひなさま
2月生まれのしおちゃんと♪前髪オンザ仲間で~すV^0^V

来年は・・・こんな光景?
来年の今頃?早くも色は水色がよろしいそうで・・気かわらへん?

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.02.20.15:17

独楽、おうかやんも練習してます。
時には成功するんだけど、巻くのが下手だからなかなか・・・。
ランドセル。おうかやんも今のところ水色希望なんですよー。いっしょだ!気ぃ、ころっころ変わりそうですけどね。

Re: uresicaさま

2011.02.21.09:40

わぁ~♪おうかちゃんも独楽の練習中!?独楽、何が難しいって縄紐巻いてくのがなかなか難しいですよね?家にある独楽は縄紐の撚りが甘くて大人も結構手こずります。。。。要は紐ですね~。
そっか~おうかちゃんも水色希望なのね!人気なのかな?キレイな色だけどね、また気が変わるかも?笑
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
