スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新年度

2011.04.13.21:42

4月に入り、早2週間が経とうとしています。
誠に早いもんです!新年度はいろいろ忙しい~;

ha~も遂に保育園の年長組さんとなり、担任先生も新しくなりました。
毎日クタクタになるまでめいっぱい身体を動かし遊んでいるようです。
近頃8時半~9時にはすっかり夢の国

折紙チューリップ
折紙で折るチューリップも、去年のくま組さんより高度になり・・

来週末で5ヶ月ちょうどになるいとこのコウキは
ぷくぷくコウキ♪りっぱにプクプクちゃん♪

わが家のバサラは、再びJeepへと替わり、
再びジープ今回は初のホワイト。気をつけなくちゃ!

日曜さんぽ
日曜日のお散歩もうららかで・・・

春ですね~。
まったくもう、春ですね~♪

パパ、昇進おめでとう★今までの3倍!?メンバーが増えて帰りもすっかり遅い毎日やけど・・・
身体にはくれぐれも気をつけて、チーム盛り上げてってくださいね。

私はと言うと・・・今日髪をばっさり切りました。笑
肩下15センチから肩上10センチ・・といったところかな。
園のママ友、しおちゃんママほんとにどうもありがと~
もうすぐHPがアップされる様です。松屋町「BOW」ぜひ行ってみて♪

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.04.14.09:43

新年度、始まりましたね~!
春眠におぼれすぎてた頭がなかなか目覚めないので、パァ~っと息吹きはじめる勢いについていけません・・・。毎日、おうかにひっぱってもらってる感じです・笑。
Jeepのホワイト!いいですね~!かっこいい!
順風満帆の春ですね。

春~~

2011.04.19.18:58

新学期になり
ますますお姉ちゃんになったha~ちゃんですね。
活動も多くなるし、運動量も増えていくから夜はバッタンキューなのわかります。

まるにじこさんのカットした髪型が見たいわ~~是非ともお願い!アップしてよ。

なんだか春をいっぱい感じる記事ですね。

Re: uresicaさま

2011.04.22.16:29

今週は雨が多い日が続きましたね~!!
uresicaさん、素敵な招待状送ってくださってありがとう♪
日曜日は楽しみにしています。
まる2日、大変でしょうけどがんばってくださいね★

Re: kokeobaさま

2011.04.22.16:34

ほんと、春ですね~!!
ha~と同じく、近頃出稼ぎ仕事も増えて私も一緒にバタンキューな日々です。笑

なかなか自分の写真って撮る機会もないのですが・・
「女子的休日」のブログ記事に、散髪中のha~の隣りにかすかに写メv-6している私が写ってます・・;
あんまりわからないですがi-229
また機会あったら載せたいと思いまぁ~す!!
kokeobaさまみたいなベリーショートも憧れるんですけどね~★
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
