スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ロハスフェスタ*

2011.04.27.18:31

初日の土曜日はあいにくの雨で大変だった様ですが・・
2日目の日曜日はお天気になり

雨ウィークで溜めた洗濯物や家事をざらざら~っとやっつけ...
いざ!ha~と二人電車に乗り込み「ロハスフェスタへ」。
いざ出発!水筒も持ったよ~。

この日は万博ではなかったパパと途中で合流

ha~は、この日おうかちゃんと会えることが実はいちばん楽しみでした。
ママも「羽根建工房さん」に興味津々。
どこかなどこかなぁ~?広い会場、地図を見てもすぐにわからず・・・あった!
羽根建さん
杉の木でお箸作りを体験したり、土壁もちょこっと塗らせてもらった。
お箸作り体験
やり出すとハマるんだよね~。ha~もせっせとヤスリをかけます。

今度は畳織りもやってみたいな♪次回も羽根建工房さん出るかな?

前日のどしゃ降りで足下はドロドロだったけど、いろんなお店をのぞけて
ぶらっと・・あれこれ、ちょっとじっくり・・・
やっぱりロハスフェスタは楽しいなぁ~。

ha~はというと、
久しぶりのおうかちゃんとの再会(これが2度目のおふたりさん)にちょっと緊張?
時間も短かったしあんまりお話出来なかったけど・・・
しっかり2ショット写真は撮りました。
おうかちゃんと♪
もう帰るとこつかまえてガンバボーイと・・・。
ガンバボーイと。 おうかちゃんと。
ロハスフェスタのマスコット、ロハッチとも。
そして・・おうかちゃんの視線はこちらに→おうかちゃんブログ
uresicaさん、楽しいひとときをありがとう♪また元気で会おうね。

次の開催の時には、一日じゅう廻れるかな~★帰りがけに。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
パパと。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.05.01.14:15

足もと悪いなか・・本当にどろどろぐちゃぐちゃで最悪なコンディションでしたけど、来ていただいてありがとうございました。お会いできてうれしかったです♪
お箸の使い心地はどうですか?時々オリーブオイルを塗ってあげてくださいね。

Re: uresicaさま

2011.05.02.21:33

その節はありがとうございました★uresicaさん、すっかりチーム羽根建メンバーに馴染まれていて新メンバーとは思えなかったです。リフォームからずっとご交流があったのかな!?また楽しいイベント行かせていただけたらなと思っています!お箸・・まだ飾ったままです。笑。オリーブオイルを塗ってケアすればいいんですね♪楽しみです。またもう一膳作りに行かせてもらお♪
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
