スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お天気元気

2011.05.08.11:26

こんにちは*
思いがけず熱が長引いてしまったha~ですが、抗生剤にも助けられ
連休明けには元気に復活する事ができました。

お見舞いメール、大変感謝しております

療養中にはおうちの中で鯉のぼりを描いて遊んでいたha~。
2011こいのぼり

久しぶりに行った金曜日の保育園では元気に給食も食べれて一安心。
午後には住吉大社の並びにある住吉公園までみんなでお散歩に行ったそう。
保育園からは歩くと結構あるよ!みんなよく歩いたね~★すごいな。
そこには、
ha~達が描いた鯉のぼりも飾られていたそう。

ママも一目見たかったので、土曜日の夕方に急いで行ったけど・・・
ちょうど屋内にしまわれているとこでした。
園児のこいのぼり
園児達の力作「鯉のぼり」、今日まで五月晴れの風に吹かれて泳いでいるそうです。

陽射しの強い土曜日でしたが、しばしの心地よい季節・・・元気にぐんぐん大きくなぁれ!
チビこいのぼり

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へそいうえば母の日、今日ちゃんとお花届いたかな?
スポンサーサイト

comment

Secret

ご無沙汰しちゃいました!

2011.05.11.15:09

大変なGWだったんですね。
でもha~ちゃん復活良かったです。
子供は熱が出るとグングンあがるしね。結構大変ですよね。
ママも心配だったでしょう。

鯉のぼりもとても力作揃いで子供は皆天才だ!と思いました。

私も小学校にあがるまではしょっちゅう風邪を引く子供だったんですが
そのあと小学校に入学してからは一度も休んだ事が荷ぐらい健康になりました。
ha~ちゃんもきっとそうなると思いますよ。

No title

2011.05.11.18:57

元気に登園!よかったね、ha~ちゃん。
新緑がさわやかだー!と思ってたら、今週は雨、雨、ですねぇ。いきなりむせかえるような緑濃い中を登園です。がんばっていきましょう!

Re: kokeobaさま

2011.05.27.02:04

こちらこそ、またまたご無沙汰をしております。
なんだかなかなかパソコンの前にゆっくり座る事も出来ず・・;
いつもkokeobaさまのブログやコメントにまた元気をいただきつつあっという間に過ぎる毎日です。

春も過ぎ・・梅雨に入ったもう初夏。ha~はまた少し大きくなりました。
流行の熱もフェードアウト?してゆき、また毎日元気に登園しています。

いつもほんとうにありがとうございます♥

Re: uresicaさま

2011.05.27.02:06

あれから・・ご無沙汰をしてしまいました;
また雨が多い日々・・と思いながらついに梅雨入りの初夏となりましたね。
先日はいろいろと楽しませていただきありがとうございました。
久しぶりにまたいい時間を過ごせました。
またゼヒ近いうちお会いしましょうね♪
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
