
--.--.--.--:--


暑中お見舞い*

2011.08.07.16:15

こんにちは。
暑い日が続きますね。
そしてもうお盆も目の前。

お盆休みだけ、しばしお休みをいただきます。
きっとあっという間に過ぎる事でしょう・・。

ha~はさらに真っ黒に日焼けしております。

PLの花火
今年も8月1日のPL花火はha~と一緒にわが家から鑑賞
花火1 花火2
一眼デジ、望遠レンズ大活躍!
花火3 花火ラスト
今年もクライマックスはやっぱり空が真っ赤に染まりました。

今回もお仕事で見れなかったパパへ、ha~ブログでどうぞ~。

ha~も花火に大喜び!
花火に大喜びのha~!5歳児の夏の記憶はきっとしっかり心に残ることでしょう。
・・・花火が終わるとともに、定刻通り夢の国~やったけど。

まだまだこれからが猛暑だけど、体調崩さす元気に過ごそうね。
にほんブログ村 子育てブログへ

comment

Secret

*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
