スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お盆休みその1

2011.08.18.01:17

残暑お見舞い申し上げます。

毎日まだまだ暑い日が続きますよね;
ちょっと涼しげな風が家の中を吹き抜けると一瞬だけホッとします。
あぁ、自然の涼が欲しい・・・。

さて、近頃は友人に誘われて始めたfacebook
ちょっとした写真を載せては満足し・・・増々こっちのブログアップが遠のきそうで。
これはマズい;;ha~ブログ、少しずつですが今後ともよろしくお願い致します。
見事なひまわり
10日から一週間ほどいただいたお盆休み、
今年は2年ぶりに夏旅行も行く事ができました。

ha~たっての希望で第一の行き先は「おばちゃんのログハウス」
ちょうど2年前に訪れた神鍋のペンションです。
ログハウスかんなべリゾートログリゾートかんなべ

のりこおばちゃんとブランコ のりこおばちゃん。
2年前と同じブランコ。 2年ぶりの再会、のりこママ。そしてもちろん、美味しいBBQ!!

まってましたBBQ!おにぎりも絶品です♪

この日の宿泊は3家族。素敵なご家族ばかりでしたよ。
日が暮れると、一緒に花火も楽しみました。
夜花火 3家族で花火
でも、兄妹がいないせいか・・ha~は同世代でも初対面はかなりシャイ。

翌日帰る頃になり、ようやく打ち解けたココロちゃんとスズちゃんのかわいい姉妹。
アジサイ娘3人
のりこおばちゃんに切ってもらって、『アジサイ3人娘』キレイに背の順。

帰り際に一緒に折紙もしたね、彼女達も保育園ッ子。ありがとう☆また会えたらいいね♪
のどかだなぁ。
一期一会の楽しい思い出を後にして
のどかに連なる高原風景を走り、また次の目的地へと出発です

のりこママ、素敵なアジサイありがとうございます!
いい感じに変色してきました。ドライが楽しみ♪
お手製のブルーベリー お庭の花 ハーブ達も ムクゲ
お手製ブルーベリージャムも美味でした。もちろんフレッシュも♪ 
ハーブやハイビスカス似のムクゲもキレイに咲いて、すっかり癒されました。

ブログランキング・にほんブログ村へ神鍋道の駅にて。
スポンサーサイト

comment

Secret

満喫ですね

2011.08.19.19:53

暑かったですねー!お盆は!
ほんともう、息苦しいほどの蒸し暑さ。。。でも元気なha~ちゃんの顔が見れて、気持ちがシャキッとしましたよ。ひまわりも見事ですねー!
その2も楽しみにしてまーす♪

Re: uresicaさま

2011.08.22.13:05

ご無沙汰しておりますぅ~!!
ひまわり圧巻でしたよ*
いつもおうかちゃんブログを気にしつつ・・今週中にはおジャマします♪
暑い夏ももうようやく終盤でしょうかね?そちらもお変わりないかしら!?
その2も続きます・・★
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
