スポンサーサイト

--.--.--.--:--


簡単♪ソーイング

2011.08.29.11:24

土曜日に阿倍野キューズモールへ移転した
ABCクラフトの生地売り場へ店頭講習会に行きました。

かわいいプリント生地でちょうどha~サイズのワンピースを仕上げました。

久しぶりのソーイング、講習参加になんだか懐かしく、楽しかったです。
先生も他の生徒さんもすごく気さくでいい感じでしたよ。

講習プリントワンピ
持ち帰った織りジワがくっきりですが・・・かわいいプリント柄です。

直線縫いミシン、ロックミシン、バイヤステープ縫い・・・
先生の製図とお手ほどきもわかりやすくて短時間で仕上がりました★
ありがとうございました。

講習の終わる頃、パパとお留守番だったha~がやって来て
『ご試着』披露でみんなから「かわいい~♪」の声に大照れでした。
ha~ワンピ試着

ちょうどこの頃、天王寺の外は局地的豪雨。
この日の晩までずっとニュースにもなるほどの・・・

各地でのゲリラ豪雨、近頃ほんとに多いですね。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
夏の終わりの一コマでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
