スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お盆休みその2

2011.08.31.23:42

毎日まだ暑いですが、早くも8月も終わろうとしていますね。
なんだか本当にあっという間の夏でした。
忘れないうちに、「その2」を載せなくては。

さて、兵庫の神鍋を後にして
向かったのは京都の丹後。
丹後の海で楽しみにしていた海水浴。

水着でちゃんと海に入るのは実は始めて。7月の琵琶湖の湖水浴では体調不良で不意の帰宅だったし・・

意気揚々、浮き輪とともに期待も膨らむha~ちゃんでした、が。
浮き輪も。
初っぱなから日本海の大波に打たれ海水飲んでビビリ腰・・・
波こわし?あら!?もうおしまい~?

波の来ない入りくんだ浅瀬なら平気・・・
浅瀬で。

焼ける様な熱い砂浜を歩くのも、海の水が塩辛いのも波の威力がタダモノじゃないことも・・・
身を以て体感した年長組の夏でした。波はこわいからプールがいいそうな。

ま、だけど『ザ・海水浴』なこの一枚。
これぞ夏~*
来れてよかった丹後の海。

丹後の浜辺 浜辺を後に
砂浜を後にして今日のお宿へ。

ログハウスの神鍋もよかったけど、2泊目は和の旅館。
旅館のお食事 海鮮涼コース
檜のお風呂に入って美味しいお料理に舌鼓。サイコ~だえ~。

暮れる丹後
旅館の窓から暮れる丹後の海。すっかり疲れてウトウト・・もサイコーだなこれ。

明日はいよいよ「またのぞきって何~?」に出かけます。
大の字に少々イビキも・・・おやすみなさい
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.09.06.09:32

夏休みが終わっちゃいましたねー。台風も過ぎ、忙しい2学期のはじまりですね。
ha~ちゃん、水着姿もまた超キュート!
私は日本海の海で泳いだことがないです。波の威力が、ほんとすごそう。

Re: uresicaさま

2011.09.08.09:45

終わっちゃいましたね~。幼稚園の2学期も忙しそうね。
日本海の海!場所によるかもですが波がかなりの力で打ち上げてきます。初めてのha~にはちょっと乗るのが難しかった様で・・v-391
おうかちゃんとこなかなかおジャマできずです;先にbluemiffyさんのブログで「おのまとぺ講習会」風景を拝見いたしましたよ!いいなぁ~うちも近所だったらなぁ~☆
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
