スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ロハフェス1009

2011.10.19.14:22

こんにちは。
日曜日以降は素晴らしい秋晴れの大阪市内。

さて・・
facebookにもちらっとかきました土曜の保育園運動会、
土曜日に体育館にての決行となりました。
詳細は次回記事に!!(がんばったねみんな♪)

まだまだ落ち着いてPC前に座れず、気になるブログやネット情報も逃しまくっている日々ですが・・あっという間に10月も終わりそうな事にもびっくり。
明日はパパ、来月初旬にはha~も私もまた1つ歳をとります。

アラフォーの歳月はまったく早いね、あっという間に過ぎそうやわ;;

パパのもろこし。
こちらは10日程前に出かけた万博ロハスフェスタ。

太陽の塔と。太陽の塔とお約束写真ですな。
ha~チョイス。
ha~チョイスのロハフェスみやげ。
カラフルでメルヘンなクッキーに心躍り、初めてのデコストラップ制作に大満足し、
来年の春からランドセルに付ける!!と念入りに吟味した名入りお守り。

今回ちょっと木工系のお店が少なくてちょっと残念だったけど、
やっぱり大好きな万博公園でのロハフェスはいいね。
すっかりha~三昧な一日でした。

おっしまい。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.10.20.11:03

晴れて快適なロハスフェスタとなったようですねー!
羽根建も、春じゃなくて秋に出店したほうがよかったかも・・・・笑。
運動会は雨で残念だったのですね。でも運動会ができるほどの体育館があっていいなぁ~。
おうかやんも運動会、無事済みました。運動会の2日前に体調をくずして焦りましたが、当日は元気いっぱい、幼稚園最後の運動会を楽しみました。

Re: uresicaさま

2011.10.21.12:12

こんにちは~!そうそう、羽根建さん秋も出してくれてたらよかったのにぃ~!!
今回は前回よりもゆっくりまわれました。洋服店が実に多かった気がする。
おうかちゃん、体調回復してがんばった運動会がまたひとつ思い出ですね★
早いね、もう次は小学校の運動会なんだ。

No title

2011.10.21.23:51

たみえさーん!!
おひさしぶりでーーすd=(。・。・。)=bイエー
あたしも、初ロハスにいきましたよーー
たみえさん、もしかしたら、いるかなーーなんておもってみましたが、
あたしがいったのは、10日のほうだったので・・・
伸吾は、興味ない・・・とかいって、
玲唯くんと2人で、モノレールでいきましたが、
お天気もよくって、めっちゃたのしかったでーーす
おかいものいっぱいしちゃいました・・・
玲唯くんにも、バルーンかわされましたが(>ε<)

Re: mikiちゃん!

2011.10.24.19:17

みきちゃん、ありがとう!!
ていうかめちゃくちゃひさしぶりだね★夏は都合が合わずごめんね。
またゆっくり遊ぼうね。ゴハンの会でも一席もうけましょか~!?
玲唯くん元気そうね、大きなったやろな~。
12月に神戸岡本のカフェで展示会をします。お茶がてらよかったら来てね!!
玲唯くんと♥!伸吾ちゃんは興味ねっかな(笑)
また会えたらいろいろ話そうね!近々DM送らせてもらうわん♪
コメント嬉しかったよ♥またねv-352
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
